『アナログ→地デジ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

楽レコ DVR-HS315三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

『アナログ→地デジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-HS315」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-HS315を新規書き込み楽レコ DVR-HS315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アナログ→地デジ

2008/10/04 10:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315

クチコミ投稿数:16件

今アナログで使っています

リビングのTVは今地デジ対応で見てるんですが そっちにこれをつないで HDD録画とか
できないものでしょうか? 方法があれば教えて下さい

また そうした場合EPG録画は機能するでしょうか?

それとも2011年までのつなぎ商品で それ以降は捨てる以外にない商品なのでしょうか?

書込番号:8452483

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/10/04 11:05(1年以上前)

>リビングのTVは今地デジ対応で見てるんですが そっちにこれをつないで HDD録画とか
できないものでしょうか? 方法があれば教えて下さい

TVに映像・音声の出力端子が有れば、それをこれに接続すれば録画する事は出来ます。

>また そうした場合EPG録画は機能するでしょうか?

外部入力で録画する場合にはEPGは機能しません。時間指定等で対応する事が必要です。

>それとも2011年までのつなぎ商品で それ以降は捨てる以外にない商品なのでしょうか?

外部入力からの録画とDVDプレーヤーとしてはその後も使う事が出来ます。


書込番号:8452594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/10/04 12:34(1年以上前)

テレビのモニター出力から繋げれば録画はできるでしょうハイビジョン画質では録画できませんよ。

書込番号:8452931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/04 13:42(1年以上前)

返答ありがとうございます。

録画できるのはよかったですが

EPG機能が使えないのは 痛いですね

アナログデジタル画質は見たら消すので見れれば問題ないので気になりませんけどね。

EPG機能を何か代用できるような 後付のものが出ればいいんですけどね、、、

書込番号:8453135

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/04 14:34(1年以上前)

>EPG機能を何か代用できるような 後付のものが出ればいいんですけどね、、、
出ないと思うね。出しても、(購入者が少なくて)商売にならないでしょう。

書込番号:8453289

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/04 19:12(1年以上前)

>EPG機能を何か代用できるような 後付のものが出ればいいんですけどね、、、

TVとレコーダーがAVマウスに対応していればTVのEPGから予約できるとは思います。
楽レコが対応しているかどうかはわかりませんが。

書込番号:8454190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-HS315
三菱電機

楽レコ DVR-HS315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

楽レコ DVR-HS315をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング