『煙が出ました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

楽レコ DVR-HS315三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • 楽レコ DVR-HS315の価格比較
  • 楽レコ DVR-HS315のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-HS315のレビュー
  • 楽レコ DVR-HS315のクチコミ
  • 楽レコ DVR-HS315の画像・動画
  • 楽レコ DVR-HS315のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-HS315のオークション

『煙が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-HS315」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-HS315を新規書き込み楽レコ DVR-HS315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

煙が出ました。

2008/10/28 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315

スレ主 mi-eiさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
電源が入らなかったので、説明書を読み、リセットボタンを押してみましたが全く動かないので、しばらくそのままにしていたところ、異様な匂いがして、ビデオの扉から煙が出ました。すぐにコンセントを抜き、煙はおさまりました。何か使い方が悪かったのか、同じような症状があった方はいらっしゃいますか?修理は可能でしょうか?

書込番号:8566570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/10/28 23:56(1年以上前)

修理可能かどうかは分かりませんが、すぐにメーカーに連絡した方がいいですよ。

どんな使い方をしていたにせよ、煙が出るのは尋常じゃない。
火事になったらシャレにならない。

書込番号:8566891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/29 00:07(1年以上前)

煙が出たということは、焼損してますよね。
焼損の場所・原因が特定出来ません。
修理となると、場合によっては新品購入のほうがいいかもしれません。

煙が出た原因がなんなのか?
メーカ側への報告も大事なのでは?
今回は家に居たから対応出来たでしょうけど、
不在中の場合だと火事に・・

書込番号:8566970

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-eiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/29 00:32(1年以上前)

早速回答くださりありがとうございます。
明日、メーカーへ電話してみることにします。
留守中だったらと思うとぞっとします。ありがとうございました。

書込番号:8567095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/10/29 14:43(1年以上前)

買って20年の三菱の扇風機が何とも無いまま、加熱や火災を恐れて新しい三菱の扇風機
に買いかえましたが、買って3年足らずのDVDレコーダーから煙が出るのは修理不能と
してもリコール対象になってもおかしくありません。

修理可能か代替品との交換か、買いかえたほうがよいかは三菱のサービスが来てから判断
となるでしょう。長く使ったり故障したときの対応でメーカーの本当の評価をする機会ができた
とか、火事にならなくて済んだといいように考えましょう。

書込番号:8568818

ナイスクチコミ!0


mi--ei さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/05 22:21(1年以上前)

別IDですがスレ主です。
その後、修理依頼をし、本日戻ってきました。
原因などはよく判らないようでしたが、無償で修理していただきました。
アドバイスくださった方ありがとうございました。
そのまま三菱に連絡することもなく新しいものを買っていたと思います。
原因がわからないみたいなのでまた煙が出たりしないかちょっと心配ですが気をつけて使います。ありがとうございました。

書込番号:8601355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-HS315」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-HS315
三菱電機

楽レコ DVR-HS315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

楽レコ DVR-HS315をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング