『楽レコ DVR-DV740 特価情報です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

楽レコ DVR-DV740三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月21日

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

『楽レコ DVR-DV740 特価情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-DV740」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-DV740を新規書き込み楽レコ DVR-DV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

楽レコ DVR-DV740 特価情報です。

2007/08/18 17:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740

クチコミ投稿数:16件

楽レコ DVR-DV740 特価情報です。ヤマ○電気(堅○店)では、限定数数量すが、53,800円での販売でした。衝動買いしてしまいました。東芝ほどの高機能でないものの、以前のアナログHDD録画機の操作機能を受け継いでおり、階層操作のため使い安さは感じました。

書込番号:6653592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/18 17:44(1年以上前)

カラスコ先生、出番ですよ(笑)

書込番号:6653595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/18 22:21(1年以上前)

店名をきっちり正確に書いていただけませんか?
情報として不十分ですし、わざと正確に教えないという嫌がらせにも取られます。

書込番号:6654453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/08/18 22:45(1年以上前)

ヤマダ電機 堅田店 小生が購入した段階で、在庫が展示品のみになりました。以上。パイオニア250G、型番覚えていませんが、数千円アップ6万円以下もありましたよ期日限定だったと思いますが・・・・。以上

書込番号:6654545

ナイスクチコミ!0


すーじさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/19 17:31(1年以上前)

伏字はマナー違反です。

まずは価格.comご利用ガイドを良く読んでから利用してください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:6657021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/08/19 17:45(1年以上前)

度々のご指摘ありがとうございます。ルール少しずつ理解します。但し、以前から家電等の評価を閲覧、参考にさせていただいていますが、これほど度々のご指摘例は初めてです。

書込番号:6657057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/10/10 20:49(1年以上前)

購入後、一月半。DVD-RW フォーマット中 DVDディスク取り出せなくなり修理中。不変速なディスク回転音あり。PCのDVDが壊れる時の一般的音に近し。修理に出した近くの量販店では、当たりが悪かったとの慰め?。最終型番を低価格で購入したため、やむんなしか。

書込番号:6853643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-DV740
三菱電機

楽レコ DVR-DV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月21日

楽レコ DVR-DV740をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング