『DVD-Rを他社のプレイヤー見るためには?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

DMR-E20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

『DVD-Rを他社のプレイヤー見るためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E20」のクチコミ掲示板に
DMR-E20を新規書き込みDMR-E20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-Rを他社のプレイヤー見るためには?

2001/08/18 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E20

ビデオをDVD-Rに焼いたんですけど、
他社のプレイヤー(パイオニア)で再生することができません?
取説(他社)をみる限りでは、
ビデオフォーマット(ビデオモード)で記憶されたものに限り再生可能のことです。
質問です。
E20で記憶させ他社のプレイヤー(パイオニア)で再生することが可能であるか?
またE20は、ビデオモードはあるのか?
何方か、教えてください?
メカ音痴なんで、なるべく簡単にご指導をお願いします。

書込番号:257700

ナイスクチコミ!0


返信する
あきらでした〜さん

2001/08/19 00:43(1年以上前)

E20持ってます。
E20にはビデオモードがありません。
そのかわりXP(1時間)・SP(2時間)・LP(4時間)・EP(6時間)・FR(1時間〜6時間の間でディスクの残量で設定可能)があります。
E20のLPモードでDVD−Rに録画したらパイオニアのDV−535で再生できました。

書込番号:257755

ナイスクチコミ!0


あなたの街の電気屋さんさん

2001/08/19 00:49(1年以上前)

E20で DVD-Rに焼いたものを他のプレーヤーでは直接は再生できません。
リモコンでトップメニューを押してディスク管理→ファイナライズ
でファイナライズしてみてください。取説の50ページ台に書いてあると思います、
ファイナライズ後は書き込みはできなくなってしまうのでDVD-Rを使い切ってからやったほうがいいでしょう。
 ファイナライズしたDVD-RはビデオCD再生可能なプレーヤーですときちんと認識してくれているようです。

書込番号:257767

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/08/19 01:03(1年以上前)

DMR-E20のDVD-Rはビデオフォーマットですよ。
ですから、あなたの街の電気屋さんがおっしゃるようにファイナライズする
ことで、DVD-Videoのように扱うことができます。

書込番号:257783

ナイスクチコミ!1


買おうかな?さん

2001/08/19 19:55(1年以上前)

XP・EPその他に関係なくファイナライズすればPS2でも見れるのでしょうか?
PS2で見れる情報は得ています。

書込番号:258424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日 5 2008/11/29 22:14:31
早送り後の再生が乱れる 2 2008/03/06 17:17:25
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ コピワン!ザマ-ミロw 8 2007/05/11 2:14:19
PCで作成したDVD-Rを見るには 2 2006/12/28 21:55:29
E30からのRAM換装 0 2006/07/15 16:49:26
xp録画画質について 1 2005/01/10 22:29:43
DMR−E20 7 2003/09/08 18:37:25
コピーガードですか? 3 2002/12/12 18:27:07
DVD-RAM9.4G 850円! 1 2002/11/28 1:06:42
なんとなく買ってみました。 2 2002/11/28 18:47:21

「パナソニック > DMR-E20」のクチコミを見る(全 2571件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E20
パナソニック

DMR-E20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

DMR-E20をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング