『録画データの編集』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

DMR-E20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

『録画データの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E20」のクチコミ掲示板に
DMR-E20を新規書き込みDMR-E20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

録画データの編集

2002/01/17 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E20

スレ主 s-kendamaさん

知合いがE20の編集(デバイドなど)をするのにPCのDVD−RAMでやりたいって言ってるんですけど、どこのメーカーがおすすめですか?
(彼はPCにさほど詳しくないのでなるだけ操作が簡単なほうがいいです)

ちなみに、私が得てる情報としてはRAM/Rはすべて松下からの供給であとはバンドルソフトの差だけと認識しています。要するにどのソフトがついているドライブを買えばいいか?ってことなんですけど・・値段の差は前後5000円程度みたいですし。(インターフェースはATAPIの予定です)

書込番号:477299

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/18 00:20(1年以上前)

とりあえず、DVD-MovieAlbumかDVD-MovieAlbum SEがお嫌いでなければ、よ
いのではないでしょうか。

書込番号:477563

ナイスクチコミ!1


スレ主 s-kendamaさん

2002/01/18 17:19(1年以上前)

パナソニック純正の奴についてる奴ですね?
買うのは本人次第なんで「この辺の買っておいたら?」とでも言っておきます。(^^;
こちらでも調べてみましたが、7社から出てるけどもやっぱりよく分かりませんでした。(笑)
もっと調べてみます。

書込番号:478485

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/01/18 17:40(1年以上前)

LF-D321JDが無難だと思いますよ。値段も当初に比べるとかなり下がってますし
(量産効果のたまもの)。パケット・ライト(DVD-Rに対してだとちょっともった
いない使い方ですが)なんかを考えないのでしたら、これで充分です。

書込番号:478503

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/19 01:02(1年以上前)

PanasonicさんのについているのがDVD-MovieAlbumでIO DATAさん、Logitec
さん、MELCOさんのなどについているのがDVD-MovieAlbum SEです。

書込番号:479384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/01/20 22:31(1年以上前)

MYCOM おもなDVD-Rライティングソフトhttp://pcweb.mycom.co.jp/special/2001/dvd-aut/03.html

書込番号:482988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/01/20 22:32(1年以上前)

あ、すみません DVD-RAMのほうでしたね。

書込番号:482989

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-kendamaさん

2002/01/21 00:13(1年以上前)

やはり皆さんパナソが一番って感じですね?(笑)
天邪鬼な考えかもしれませんけど、PIXELAなんてのはどないでしょうか?
どういうわけか私の住んでる界隈はそっちのほうが安いんですねぇ、、
なんでだろ??(笑)

書込番号:483279

ナイスクチコミ!0


スレ主 s-kendamaさん

2002/01/21 00:18(1年以上前)

DVD−Rのライティングソフト、見てみました。
私はWinCDR−7.06を持っているんで同じ物を買わそうかと思ってます。(ちなみに私はCD−Rだけしか持ってません)
話が飛躍しますが、DVD−マルチのドライブは結局春先まで出ないようですね。来月あたりと思っていただけにちとがっかり・・(^^;

書込番号:483304

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/01/21 11:38(1年以上前)

Pixelaの外付けはMacユーザだと幸せですけどね(^^;。

嗚呼、Pixelaの外付け買うんだった....。Macで編集できない....。

書込番号:483924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日 5 2008/11/29 22:14:31
早送り後の再生が乱れる 2 2008/03/06 17:17:25
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ コピワン!ザマ-ミロw 8 2007/05/11 2:14:19
PCで作成したDVD-Rを見るには 2 2006/12/28 21:55:29
E30からのRAM換装 0 2006/07/15 16:49:26
xp録画画質について 1 2005/01/10 22:29:43
DMR−E20 7 2003/09/08 18:37:25
コピーガードですか? 3 2002/12/12 18:27:07
DVD-RAM9.4G 850円! 1 2002/11/28 1:06:42
なんとなく買ってみました。 2 2002/11/28 18:47:21

「パナソニック > DMR-E20」のクチコミを見る(全 2571件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E20
パナソニック

DMR-E20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

DMR-E20をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング