ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30
DVD−R(maxell)に録画後、ファイナライズしたのですが
PCでディスクが認識されないみたいで再生できませんでした。
プレステ2では見る事ができたのですが、何がいけないのでしょうか?
お手数お掛けしますが教えてくださりませ。。
書込番号:609575
0点
そのPCのドライブはDVD-Rに対応したものなのでしょうか?
書込番号:609652
1点
2002/03/21 23:02(1年以上前)
再生ソフトは何をお使いですか?PowerDVD2000でしたらDVD再生支援機能のチェックをはずせば再生できますが。
書込番号:610031
0点
2002/03/22 00:00(1年以上前)
相性が悪いのかもしれませんよ。会社の先輩いわく自分のDVR-7000で作ったやつは読めるが私のHS1で作ったDVD−Rは読み取れないといってました。型式は不明ですがパイオニア製とのことです。
書込番号:610182
0点
「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2004/06/14 17:39:32 | |
| 1 | 2004/05/21 3:27:01 | |
| 2 | 2004/04/11 13:20:02 | |
| 4 | 2004/03/20 3:07:06 | |
| 4 | 2004/04/16 15:03:24 | |
| 6 | 2004/04/16 15:09:35 | |
| 7 | 2004/02/25 2:19:24 | |
| 0 | 2004/02/17 22:49:53 | |
| 7 | 2004/02/09 0:52:00 | |
| 2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







