『RAMの9.4GBを使う場合。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『RAMの9.4GBを使う場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

RAMの9.4GBを使う場合。

2002/04/09 01:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 (>_<)???さん

RAMの9.4GBを使う場合って、片面に録画していっぱいになったら、裏返さないといけないんですか?
 つまり、簡単に言うと、ヘッドは、両面にありますかってことです。
 あと、もし両面にヘッドがあるなら、録画してていっぱいになったら、続きが反対側に録画が移りますか?
 どなたか持っている方、教えて下さい。

書込番号:646769

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/09 01:35(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=277947

といった感じです。

書込番号:646785

ナイスクチコミ!1


パインさん

2002/04/09 11:07(1年以上前)

早く、自動両面対応の機種が出ないかしら〜。
と、私も期待&願っています。(^^)
B面へ録画している最中に
A面に録画済の番組を見たくなることが
時々あるものですから。。。

書込番号:647104

ナイスクチコミ!0


MuTeX2eさん

2002/04/09 11:21(1年以上前)

もの凄くありますね。
録画時間も短いですし、ヘッド1つ増やすくらい安いものだと思いますけどね。
私は店員に裏返す必要はないと言われたものですから、買ってから愕然としました。
実際買ったのはその店ではないので、文句は言えないという…。(笑)
#レーザ光もヘッドって言っていいのかなぁ

書込番号:647115

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/04/09 11:29(1年以上前)

>#レーザ光もヘッドって言っていいのかなぁ

 ピックアップですね。

 両面対応はメカ的にも構造的にも可能でしょうけど、コストがねぇ....。

書込番号:647124

ナイスクチコミ!0


digi-digiさん

2002/04/09 12:40(1年以上前)

LDはコストの問題を解決できていたのでしょうか...

書込番号:647192

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/04/09 12:58(1年以上前)


当然ながら両面再生できるのは高かったですよ。1ピックアップでよくあんな
メカ作ったと思いますけどね。

書込番号:647218

ナイスクチコミ!0


digi-digiさん

2002/04/09 13:11(1年以上前)

というか、ある時期以降は、両面再生のものしか見なくなりましたよね。
(わたしが見なかっただけでしょうか(^^; )

書込番号:647233

ナイスクチコミ!0


MuTeX2eさん

2002/04/09 18:21(1年以上前)

私もホコリのかぶった、両面LDデッキを持ってます。^^;
そういえば、これはピックアップ1つですね。
ガチャガチャと反転させてますが、こんなことやるより、
ピックアップ2つ付ける方がコストも技術も楽だと思うんですけども…。^^;

書込番号:647602

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/04/09 19:45(1年以上前)


いや、当時はレーザーピックアップの方が高かったはずですよ。

書込番号:647723

ナイスクチコミ!0


もぐら-さん

2002/04/09 22:23(1年以上前)

>ピックアップ2つ付ける方がコストも技術も楽だと思うんですけども…。^^;
コストは明らかに上がるでしょう
コストも技術も楽ならとっくにメーカーがやっているような気がします

書込番号:648019

ナイスクチコミ!0


MuTeX2eさん

2002/04/09 22:58(1年以上前)

沖せんちょ さん

ま〜、どうでしょうね。
ソフト屋の発想かも知れません。

ど〜も、メーカを神格化する方が結構いますが、開発者も所詮、人なのです。
特に最近はロクでもない製品がバカスカ、平気で出てきますね。
乳やら肉やらだと死人が出ますが、結局、無責任であることには変わりません。
いい加減な製品をつくる企業は倒産させるくらいの気持ちで物を買いましょう。
#何言ってんだか…

書込番号:648107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2002/04/09 23:43(1年以上前)

MuTeX2eは放置と言うことで、よろしくお願いします。

書込番号:648241

ナイスクチコミ!0


マタデタさん

2002/04/10 15:22(1年以上前)


論負けしたからといって陰険な奴。
なんか気持ち悪い。

書込番号:649142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング