『ビデオの録画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『ビデオの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオの録画

2002/05/25 21:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

今まで録画したビデオをDVD−Rにして整理しようと思って
いるのですがDMR-E30は外部入力可能なのでしょうか?
また、インデックスの挿入も簡単ですか?

書込番号:734145

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/25 23:18(1年以上前)

上のリンクからたどったPanasonicさんのページにもあるように外部入力は可
能です。

「インデックス」というのが「チャプターマーク」のことであれば、「マーカ
ー」と言う機能で可能ですが、ファイナライズすると消えて勝手に5分後とに設
定されてしまいます(^^;

書込番号:734412

ナイスクチコミ!1


熱海温泉さん

2002/05/26 07:03(1年以上前)

補足させていただきます。

DVD−Rはファイナライズすると一番組につき5分以上の
場合、約5分ごとにチャプターが付く仕様みたいです。

ただこの機種はタイトルメニューが作れるので、ダビングする
テープの内容に切れ目があるのなら面倒でもそこで一度録画を
停止して番組を分けてしまえば、タイトルメニューから番組と
して選べるようになります。

DVD−RAMの場合マーカーは自由に付けられます。

書込番号:734940

ナイスクチコミ!0


スレ主 AWAKENさん

2002/05/26 13:33(1年以上前)

idealさん、熱海温泉さん
早速親切なお答えありがとうございます!
こちらで質問させて頂くのは初めてでしたが、大変参考になりました。

書込番号:735481

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/27 01:38(1年以上前)

訂正「5分後と」→「5分毎」(^^;

書込番号:736770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング