『あの、質問があるのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『あの、質問があるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あの、質問があるのですが・・・

2002/08/07 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

この機種って毎日(毎週)同じ時間に自動的に録画をしてくれる
機能はついていますか?ついつい予約し忘れてしまうことがあるのですが
もしこの機能がついているのなら買おうと思います!

書込番号:877404

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/08/07 23:42(1年以上前)

そういう予約を入れることはできますが、その予約自体を忘れるとさすがに録
画できません。

詳しくは、ホームページにある取扱説明書をどうぞ。

書込番号:877536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2002/08/08 00:15(1年以上前)

毎日(毎週)同じ時間に自動的に録画をしてくれる機能なら、HS1やHS2の
ようにハードディスク付きの方が便利ですよ。
いくら予約がきちんとされていても、DVD-RAMメディアが一杯になってしまうと
それ以上は録れませんから。

あ、それと、テープと違って、録ったものを順不同で見れるのも便利ですね。

書込番号:877613

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiko_cさん

2002/08/08 22:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
毎週同じ時間に録画するようあらかじめ予約しておけば、DVD−RAMの
容量が一杯になるまでなら勝手に録画してくれるということでいいでしょうか?

書込番号:879196

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/08/08 23:42(1年以上前)

そのとおりです。

詳しくは、ホームページにある取扱説明書をどうぞ。

書込番号:879299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング