『DISKが取り出せなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E50の価格比較
  • DMR-E50のスペック・仕様
  • DMR-E50のレビュー
  • DMR-E50のクチコミ
  • DMR-E50の画像・動画
  • DMR-E50のピックアップリスト
  • DMR-E50のオークション

DMR-E50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月 1日

  • DMR-E50の価格比較
  • DMR-E50のスペック・仕様
  • DMR-E50のレビュー
  • DMR-E50のクチコミ
  • DMR-E50の画像・動画
  • DMR-E50のピックアップリスト
  • DMR-E50のオークション

『DISKが取り出せなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E50」のクチコミ掲示板に
DMR-E50を新規書き込みDMR-E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DISKが取り出せなくなりました・・・

2006/04/08 20:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E50

クチコミ投稿数:3件

本日DVD−Rが入っている状態で取り出しボタンを押したのですが出てこない状況です。
コンセントを抜いて5分くらい放置して”開”ボタンを押してもだめです。
またこちらの以前の書き込みの電源をいれて”開”ボタンを開くまでおすも10分くらい押していてもあきません。
直れば継続して使用したいのですが、もし修理であれば買い換えようと思ってます。
気に入ってるのでそのままつかいたいのですが・・・・

書込番号:4982451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/04/08 21:08(1年以上前)

電源抜き差しの連続するべし
ひたすら開閉ボタンを押す

書込番号:4982520

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2006/04/08 21:38(1年以上前)

ディスクの強制排出は下の方法でできると思います。
正常に動作するようになるかはわからないけど・・・
http://panasonic.jp/support/dvd/faq/top10/disk.html

書込番号:4982618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/04/08 22:06(1年以上前)

迅速な返信をありがとうございます。

電源の抜き差しは10回くらいしてみましたがdiskが出てきません。

REXさんのご指摘のものもやってみましたがだめです。

もうだめなのでしょうか??

書込番号:4982712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/09 19:07(1年以上前)

問題解決しました。
こどもがDVDがセットされているのにDVD−RAMをいれて閉じたのが原因のようです。
RAMのケースの横にドライバーをいれてこじこじしたら抜け本体もこわれず直ったようです。

いまのところ使えます。
ご返信をいただけたかたありがとうございました。

書込番号:4984810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク 9 2012/01/15 20:56:08
DVD-RAMメディア(円盤)との相性 8 2007/01/18 18:20:02
DVD−RAMについて 3 2006/05/31 12:50:11
DISKが取り出せなくなりました・・・ 4 2006/04/09 19:07:55
selfcheckが止まらない。 5 2006/02/02 12:53:06
配線で 5 2005/12/05 20:06:30
一部のタイトルが消えてしまいました 2 2005/11/17 13:29:27
DMR-E50 16 2005/11/18 11:49:36
買いました! 2 2005/07/23 23:16:38
BS録画について 5 2005/05/04 20:00:05

「パナソニック > DMR-E50」のクチコミを見る(全 1750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E50
パナソニック

DMR-E50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月 1日

DMR-E50をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング