『迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB DMR-E100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

DMR-E100Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 1日

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

『迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E100H」のクチコミ掲示板に
DMR-E100Hを新規書き込みDMR-E100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っています

2003/08/06 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E100H

スレ主 バニー服部さん

購入を検討している機種が2台あり東芝RX−3とDMR−E100Hなのですがどちらがおすすめでしょうか

書込番号:1832557

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 バニー服部さん

2003/08/06 22:31(1年以上前)

すいません 東芝のRD−X3のまちがいでした

書込番号:1832579

ナイスクチコミ!0


名無しさんV3さん

2003/08/06 23:30(1年以上前)

200Hにしる。

書込番号:1832826

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/08/06 23:54(1年以上前)

東芝機はファンの音が五月蝿いし、編集がめんどくさい。
俺ならE100Hを買う。

書込番号:1832937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2003/08/07 04:26(1年以上前)

初めての機種ならどっちを買っても幸せになれると思いますよ。

録画モードが細かく選べて画質を追求出来るのが東芝。
余計なことを考えずに気楽に録画するなら松下。

音声レベル入力が可変出来て音質を追求出来るが、その割には大した音がしないのが東芝。(−−;
それに比べて暖かみのある音がするのが松下。

本体の音が五月蝿いのが東芝。
動いてるのか心配するほど静かなのが松下。

チューナーの性能が良くGR付きで安心なのが東芝。
それに比べて、少し改善されたとは言え相変わらずノッペリでしょぼいチューナーなのが松下。(−−;

ダビング中でもTVが見られてチャンネルも変えられるのが東芝。
全く何も出来ないのが松下。

文字入力で、半角入力も出来て一見至れり尽くせりだが、どうしても使う気になれないのが東芝。(爆)
文字変換機能に不安はあるが使いやすいのが松下。(^^;

一見、同じ大きさに見えるが実は奥行きが深くて太いケーブルを繋げるとラックに設置するとき少し不安になるのが東芝。(^^;
それに比べて奥行きが短く設置しやすいが、余りにも本体重量が軽いので別の意味で心配なのが松下。(−−;

取り説が3冊もあり、判り難く絶対にオジーちゃんオバーちゃんに薦められないのが東芝。
説明すれば何とか使いこなしてくれそうなのが松下。

from無限の電源ケーブルCHM−HG交換限定で
起動からサムネイル表示まで速くなり、画質音質がアップするのが東芝。
全てが激変するのが松下。

以上X3&80H比です。

私なら迷わず200H!(おい!)

書込番号:1833462

ナイスクチコミ!1


現実路線さん

2003/08/08 01:44(1年以上前)

いや真面目な話、僕もあと数種間待って E200H を買うべきだと思います。
なんたって地上波EPGが付いてますからね。
他の機種では、ちまちま手で入力しなければならない番組名も
EPGなら1発で最初から付きます。
安いところだと13万円台の値段が付いているようですし
特に急ぎでなかったら、E200H にしてはどうでしょう?
おそらく今年度の最強モデルになりますよ。(まだ出てないから
断言は出来ませんが)

書込番号:1835899

ナイスクチコミ!0


スレ主 バニー服部さん

2003/08/08 18:13(1年以上前)

どうもありがとうございました
大変参考になりました
やっぱり200H待とうかな〜

書込番号:1837210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E100H
パナソニック

DMR-E100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 1日

DMR-E100Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング