ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E700BD
買取価格は90000円でした。
50Gのディスクが15枚程ありますが
次の世代のレコーダーでかかるのでしょうか?
情報によりますと、10月か11月にP社とSo社から
レコーダーがでるらしいですが。
書込番号:5451524
2点
90000円すごいですね。
参考までにどちらの中古買取店ですか。
保障期間が残っているなど、新品同様として売ったのでしょうか。
一年以上使ってもこの値段ですと、この機種はなかなかの資産価値を持っていると言えますよね。
書込番号:5454102
2点
パナソニックから11月15日に発売されるBD(+HDD)レコーダでは、従来のカートリッジ型のメディアは再生のみの対応で、録画は出来ないようです。
書込番号:5461129
1点
>50Gのディスクが15枚程ありますが
>次の世代のレコーダーでかかるのでしょうか?
できません。
殻無しBDへのムーブもできないだろうし。
ソニーなら何回も前科があるらしいが(笑)、
松下がこういう既存ユーザー無視をやるとはね…。
National、というのはウソか?なんちて。
書込番号:5461346
1点
訂正です。再生はできるそうです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/59252366.html
※Ver.1.0準拠BD-REヘの録画はできません(再生のみ可能)
※BD-Rへの直接録画はできません(ダビングのみ可能)
失礼しました。
書込番号:5461560
1点
「パナソニック > DMR-E700BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2010/06/18 9:18:14 | |
| 4 | 2007/03/19 1:49:31 | |
| 1 | 2007/01/21 23:27:56 | |
| 23 | 2011/10/10 16:48:18 | |
| 4 | 2006/09/20 19:16:22 | |
| 0 | 2006/09/07 3:02:42 | |
| 2 | 2006/09/02 20:36:45 | |
| 4 | 2006/08/12 17:48:23 | |
| 9 | 2006/08/18 3:27:09 | |
| 12 | 2006/08/23 20:26:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







