『取り付け』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E87Hの価格比較
  • DMR-E87Hのスペック・仕様
  • DMR-E87Hのレビュー
  • DMR-E87Hのクチコミ
  • DMR-E87Hの画像・動画
  • DMR-E87Hのピックアップリスト
  • DMR-E87Hのオークション

DMR-E87Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • DMR-E87Hの価格比較
  • DMR-E87Hのスペック・仕様
  • DMR-E87Hのレビュー
  • DMR-E87Hのクチコミ
  • DMR-E87Hの画像・動画
  • DMR-E87Hのピックアップリスト
  • DMR-E87Hのオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E87H」のクチコミ掲示板に
DMR-E87Hを新規書き込みDMR-E87Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け

2011/07/29 06:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E87H

スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

AQUOS-LC32E9に取り付け可能でしょうか。
地デジW録画出来るのでしょうか。

書込番号:13308222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/29 06:40(1年以上前)

取り付けることは可能です
ただしLC-32E9に外部映像出力は無いようですから、別途デジタルチューナーを用意しないとE87Hで
テレビ番組の録画は出来ません
尚、仮に複数のチューナーをE87Hに接続してもいわゆる「W録」は出来ません

・・・なのでE87Hは再生専用か、VHSをDVD化するくらいしか使い道はありません

書込番号:13308251

ナイスクチコミ!0


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 06:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりW録画するには地デジ内蔵のレコ-ダ-でないと無理なのでしょうか。

書込番号:13308257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/29 06:56(1年以上前)

無理と思ってください

書込番号:13308276

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 08:18(1年以上前)

おはようございます。RNNRさん

>やはりW録画するには地デジ内蔵のレコ-ダ-でないと無理なのでしょうか。

99%無理でしょうね。

書込番号:13308439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/07/29 10:00(1年以上前)

素直にデジタルWレコーダーを購入しましょう。

書込番号:13308710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E87H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 5 2011/07/29 10:00:27
DVD-RAMについて。 1 2006/09/02 10:30:08
PanasonicのDVD-RAMが認識されにくくなりました。 2 2006/08/27 1:48:25
東海テレビの画面。 11 2006/08/25 14:32:12
とにかく画像がブレるんです。 6 2006/04/26 15:05:14
ビデオからのダビングについて 17 2006/04/21 23:28:21
BS放送の録画について 3 2006/02/21 0:29:23
DMR-E90HとDMR-E87H について 3 2006/08/26 19:14:57
VHSからHDDにダビング中でも再生できますか。 1 2006/01/28 14:06:15
作動中の音。 2 2006/01/06 15:04:34

「パナソニック > DMR-E87H」のクチコミを見る(全 2400件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E87H
パナソニック

DMR-E87H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

DMR-E87Hをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング