『決算特価』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

DMR-EH50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

『決算特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EH50」のクチコミ掲示板に
DMR-EH50を新規書き込みDMR-EH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

決算特価

2007/02/23 03:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EH50

クチコミ投稿数:53件

ケーヨーD2の22〜25日のチラシに19800円で出ています。
数量限定などの文字は書かれていません。

場所は千葉県新船橋店です。

書込番号:6036457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/23 09:04(1年以上前)

安い!

書込番号:6036755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/24 00:59(1年以上前)

爆安ですね!
でも、なぜ今頃EH50??在庫処分ですかね?!

書込番号:6039947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/02/24 01:30(1年以上前)

ヤッパリ安いんですかね?確かに50と書いてあります。
自分は携帯電話環境なもので55とドコが違うのか解らないもので…

書込番号:6040062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/24 01:56(1年以上前)

EH55とEH50とはあまり変わらないです!
リモコンがEH55の方が簡単になったぐらいですよ!

書込番号:6040145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/24 02:05(1年以上前)

実用上EH55と大きな差はありません

EH55は
RとR-DLのVRモード対応
SDカードのMPEG2動画対応
DV入力端子付です

今からアナログチューナー機を
買うこと自体は考えた方がいいですが
安いことに間違いありません

もともとアナログチューナー機を
買うつもりだったのなら「買い」です

ヤフオクでは中古美品で2万5千円前後
全くの新品なら3万ちょいします

もしE50だったら悲惨です

書込番号:6040174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/02/24 02:31(1年以上前)

チラシにはDMR-EH50って書いて有るけど 印刷ミスだったら悲惨ですね!
自分はJコムデジ使ってるので 55と変わらないのならコピワン外しに 欲しくなりました。

書込番号:6040230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/24 12:55(1年以上前)

見てきました。
確かに広告の品となっていました。EH55も29800で出ていて、気になる大きな違いは録画のレジューム機能かな〜だったので、どうせアナログ後4年位だし一万安いEH50の方買いました。これでレコーダー7台に…嫁にまた怒られるな…

書込番号:6041448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EH50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMR-EH50
パナソニック

DMR-EH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

DMR-EH50をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング