『地上波デジタルも内臓とのことですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EX100の価格比較
  • DMR-EX100のスペック・仕様
  • DMR-EX100のレビュー
  • DMR-EX100のクチコミ
  • DMR-EX100の画像・動画
  • DMR-EX100のピックアップリスト
  • DMR-EX100のオークション

DMR-EX100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • DMR-EX100の価格比較
  • DMR-EX100のスペック・仕様
  • DMR-EX100のレビュー
  • DMR-EX100のクチコミ
  • DMR-EX100の画像・動画
  • DMR-EX100のピックアップリスト
  • DMR-EX100のオークション

『地上波デジタルも内臓とのことですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EX100」のクチコミ掲示板に
DMR-EX100を新規書き込みDMR-EX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EX100

スレ主 kiki2005さん
クチコミ投稿数:9件

地上波デジタルを録画しているときは,他のBSデジタルの違う番組は見れませんか?テレビはチューナーが内臓されていません。アンテナは違うと思うのですが・・・。あと,同時録画の場合はで地上波デジタルとBSデジタルも一緒には録画できませんよね?あと,コピーガードの件も気になります。今まで同様に,ハードに落としたデジタル放送は,DVDにはRAMでないと落とせませんか?1度だけは大丈夫なのですか?

あと,前はDVDレコーダーと,チューナーは別のもので,間に画像安定装置を入れてDVDに録画していました。チューナー内蔵のものだと
やはり無理なのでしょうか?

書込番号:4283876

ナイスクチコミ!0


返信する
sego.donさん
クチコミ投稿数:1件

2005/07/16 20:28(1年以上前)

デジタルチューナーは一つなので、所謂裏番組の視聴・裏録はできませんよね。
因みにスカパーを外部入力で録画すると、地上アナログの視聴・録画はできません。
コピーワンスはCPRM対応のRAM・-Rにムーブ可能かと。
あと、画像安定器のことなど書き込まれていると皆さんからお叱り受けたりしますよ。それなりの場で質問しましょう。

書込番号:4284201

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/07/17 09:19(1年以上前)

おお、けっこうきわどいコトを質問される。
ただ、一回だけは大丈夫なのですか?という質問は良く分からないのですケド・・・ムーヴできるかどうかということかな?

 画像安定装置は、「画像安定装置」でしょう。
それ以上でもそれ以下でもない。何を敏感に反応なさっているのですか?買っても使っても何の罪にもなりませんでしょう?販売している方は「ピーコガード」としてはいけないらしいですケド。
 ここの掲示板でも語っちゃいけない規約でもあるのですか?あったらすいません。。。

書込番号:4285393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件 DMR-EX100のオーナーDMR-EX100の満足度4

2005/07/17 22:39(1年以上前)

きわどい質問は上記サイトでどうぞ

普通はそこで解答があるはず。

書込番号:4286895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EX100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未対応ディスク。 7 2009/05/05 2:03:15
地デジが入りません。 11 2008/11/14 13:36:35
DMR-EX100のHDD交換は可能でしょうか? 5 2009/01/27 13:26:27
ダビング10 1 2008/06/24 10:00:36
デジタル放送番組の音声記録 0 2007/10/11 1:36:12
末期的??? 1 2007/07/31 14:15:21
フリーズ? 3 2007/06/26 5:17:20
地デジ番組のDVD-Videoフォーマット化 10 2007/05/20 21:43:12
BSデジタルだけノイズが入ります 8 2007/05/07 22:00:02
額縁放送 4 2007/03/22 18:50:03

「パナソニック > DMR-EX100」のクチコミを見る(全 1635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-EX100
パナソニック

DMR-EX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

DMR-EX100をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング