『番組表からの予約録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH66の価格比較
  • DIGA DMR-EH66のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH66のレビュー
  • DIGA DMR-EH66のクチコミ
  • DIGA DMR-EH66の画像・動画
  • DIGA DMR-EH66のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH66のオークション

DIGA DMR-EH66パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • DIGA DMR-EH66の価格比較
  • DIGA DMR-EH66のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH66のレビュー
  • DIGA DMR-EH66のクチコミ
  • DIGA DMR-EH66の画像・動画
  • DIGA DMR-EH66のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH66のオークション

『番組表からの予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH66」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH66を新規書き込みDIGA DMR-EH66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表からの予約録画について

2006/02/14 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH66

クチコミ投稿数:39件

全くの素人ですが、お教え下さい。
番組表からの予約とは大変便利で快適なものですね。わたくしの様なものには画期的な技術と感心しきりです。見たい番組をクリックするだけですからね。ただ そこで質問なのですが、番組予約をした後に、予約確認をしますと 録画モードはいつもSPになってしまっています。私はいつもXPモードで録画したいので、そのつどその部分だけ入れなおしています。
見たい番組をワンクリックぐらいでXPモードで予約完了にならないでしょうか? 取説をいろいろ見たのですが、チンプンカンプンで。 
どうか、お知恵のある方よろしくお教えください。お願いいたします。



書込番号:4822717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/02/14 23:37(1年以上前)

再生停止状態でリモコンの「録画モード」で「XP」にしておけばお望みのとおりになるはずです。

書込番号:4823026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/02/15 00:20(1年以上前)

わたしもつい先日
マイケル上岡さんに教えてもらいましたが
XPだと予約ではFRになります

1時間以内の番組なら実質XPで撮れますが
番組表から決定を押した次の確認画面で
XPに変更するしかありません

書込番号:4823239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2006/02/15 14:22(1年以上前)

早速お二人からご返答をいただきましてありがとうございます。 
今からすぐに試させていただきます。

余談になりますが、私は実はネットには初めて投稿させていただきました。こんなに早いとは。驚いたり、感激したりしております。
ついでに、もっと余談になりますが
今度は、パナの50インチ プラズマテレビを購入したいのですが、家族全員(5人)反対です。三月末の沖縄旅行と対立しています。どちらがよろしいとお思いでしょうか?
クダラナイ事を書きまして お許しください。
ありがとうございました。

書込番号:4824467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件

2006/02/15 15:28(1年以上前)

>今度は、パナの50インチ プラズマテレビを購入したいのですが、家族全員(5人)反対です。三月末の沖縄旅行と対立しています。どちらがよろしいとお思いでしょうか?

パナがプラズマXを発売した時には魔夜峰央から訴えられるかと
思いましたが(笑)、結局プラズマは輝度が下がる問題を解消
したのでしょうか?
TVの方の掲示板は見ていないので現在の事はよく知りませんが
発売当初、プラズマは封入する力が弱いので微量のプラズマ抜け
によって輝度が下がって発色も悪くなると言われてました。
消費電力も高いですし。

書込番号:4824562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-EH66」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH66
パナソニック

DIGA DMR-EH66

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

DIGA DMR-EH66をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング