『番組の復元について・・・困り』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『番組の復元について・・・困り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

番組の復元について・・・困り

2006/05/05 19:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

クチコミ投稿数:191件

チャプターを打つのに全部消してしまい、番組全体を消去してしまった、母の話です・・・困り
チャプターを消す=番組全体を消すと思っていなかったため起きた事故です・・・

バラエティー番組を録画していた母が上記のような状態になっております。

そこで
1度、消去してしまった番組の復元(再度見る)ことはできますでしょうか?
ちなみにDVD-RAM(殻無し)に録画をした番組1時間分(LPモード)です。

自分はパソコンが使えるのでパソコンでの復元方法、ならびに店舗でのサービス等が有りましたら是非、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:5052157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件

2006/05/05 21:41(1年以上前)

 サクッzと諦めましょう。

書込番号:5052602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2006/05/05 22:28(1年以上前)

ざっと「DVD-RAM 復元 料金」で検索してみると、それなりの費用が掛かる事が判ります。
二度と撮れない結婚式や、家族の思い出などを撮影したオリジナルディスクなどなら、私はお金をかけて復元する価値はあると思いますけど、価値観の違いかもしれませんが私だったら今回の番組はあきらめてしまいます。

書込番号:5052766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2006/05/05 23:21(1年以上前)

[1886630] HDDの復旧方法が分かりました!

個人で出来ることは、
これを読んで試してみる事ぐらいではないでしょうか。

ただし、デジタル放送をそのまま録画した番組の場合には、
暗号化されて記録されていますから、
これだけでは映像救出には至らないでしょう。

書込番号:5053000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/05/06 12:11(1年以上前)

再放送か同じ番組を録画した方を探した方がいいでしょう。

書込番号:5054287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2006/05/07 19:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

自分的にも色々と探してみましたが・・・
これ!っという、ものは有りませんでした。残念!

参照先等、ありがとうございます。


1度、PCに読み込んで復元ソフトで復活?!させてみたいと思います。
上記の方法をとられた方が、いらっしゃいましたらご伝授頂けると助かります。^^

書込番号:5058814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2006/05/10 23:15(1年以上前)

もっと光を!!さんより
>[1886630] HDDの復旧方法が分かりました!

を試してみた結果、無事成功しました!!(復活!)
HDDではなく、DVD-RAMだったため探しやすかったのでしょうね。

ありがとうございました。
母ともに喜んでおります!

報告
復元ソフトを試してみた結果、UDFファイル未対応をためダメでした。

今回利用させて頂いた、ソフトは色々な用途に使えて今回のこと以外にも使えそうですね。^^

最高!!!

書込番号:5067870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング