『市販DVDの読み込みに失敗する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『市販DVDの読み込みに失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

市販DVDの読み込みに失敗する

2007/11/11 15:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-EH73VのオーナーDIGA DMR-EH73Vの満足度3

市販DVDの読み込みに失敗することが多いです。

ファームウェアがあるようですが、拡張子がFRMとなっていて、パソコン購入時に付属しているCD-Rソフトウェアで対応していない形式になってます。

サポートに連絡したら郵送でも送付してくれるということでしたが、送付料を求められたのでやめました。

なんで、バグなのに金を払わないといけないんだ!!
しかもこのファームウェアで直るかどうか分からないのに!!

書込番号:6970169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/11/11 16:28(1年以上前)

それはバグではなくて故障だと思います。
修理に出すのが普通でしょう。

書込番号:6970304

ナイスクチコミ!1


kouhei99さん
クチコミ投稿数:83件

2007/11/17 09:29(1年以上前)

私も同じ機種を使用してますが、やはり、市販DVDが読み込まないことがあって、サポセンに電話して修理対応となりました。

平日の日中だったので、修理に立ち会ってないですが、家族の話によるとDVDドライブを交換したみたいです。
その後は快調に稼動してます。

書込番号:6993393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/06 21:36(1年以上前)

その拡張子がFRMになってるファイルをWindowsで直接書き込めばいいんじゃない?
そりゃぁ拡張子がISOじゃなくIMGなどのイメージファイルじゃないからライティングソフトには対応してないと思います。
送付料とられたくないなら↑の方法か修理!
リンクも貼っとくよ。サイトの手順に従って操作すればきっとできるよ^^
まあ99%フォーム更新では直らないよ
修理すればいいんじゃない?
ドライブ交換をすると思うよ
それからは順調順調^^

書込番号:11197389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング