『ダビングについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『ダビングについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングについて教えて下さい

2009/11/06 20:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:9件

DMR-XW30が 2階の私の 部屋にあります
電波はデジタルのみで アナログ受信は出来ません

1階の両親の部屋には 古いプレイヤー(CPRM未対応)しかありませので
DMR-XW30で 録画してダビングしたDVD-Rを
見ることが出来ません

DMR-XW30で 録画した番組を
CPRM対応していない DVD-Rにダビングして
アナログテレビで 見る事は出来ないのでしょうか
素人なので 教えて下さい

書込番号:10432293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/06 20:43(1年以上前)

CPRMに対応したDVDプレーヤーを購入するのが単純な解決策と思います。
最近は安いですから。

書込番号:10432316

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度2

2009/11/06 20:45(1年以上前)

>古いプレイヤー(CPRM未対応)しかありませので

対応プレイヤー買って下さい(安い物なら5000円くらいで買える)それが一番楽で手っ取り
早い。

書込番号:10432326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/06 20:51(1年以上前)

そのプレーヤーの型番を伏せた時点で、答えは買って下さい。になります。
プレーヤー買った方が簡単かつ安上がりだと思います。

書込番号:10432364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/11/06 20:52(1年以上前)

キャパシタさん やっぱりRDは最高で最強さん 
ご回答ありがとうございました
早速 対応プレイヤー購入します
ありがとうございました

書込番号:10432366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/06 20:54(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 
ありがとうございました
プレイヤー購入します

書込番号:10432374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング