『地デジの字幕について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『地デジの字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジの字幕について

2007/01/30 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
この機種の購入を考えてますが、地デジは字幕機能があります。
この字幕ですが、DIGA(ディーガ) DMR-XW30で録画した映像でも出すことはできるでしょうか?
子供の耳が悪い為、この機能が使えたらなぁっと思い質問しました。
よろしくお願いします!

書込番号:5940334

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/30 11:25(1年以上前)

>DMR-XW30で録画した映像でも出すことはできるでしょうか?

もちろん出来ます。
録画モード「DR」で記録した場合、ディスクに字幕が収録され
再生設定「信号切替」の「字幕」を「オン」で見れます。

録画モード「XP」〜「EP」、「FR」での場合は、録画時に「字幕」を「オン」で記録してください。
これは録画時の設定で決まるので、再生時に字幕の入/切はできません。

書込番号:5940529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/01/31 22:46(1年以上前)

>>NY10451さん

情報ありがとうございます。
録画時に設定すれば、字幕表示が可能なんですね。
これで子供に楽しくアニメを見せることができます!

書込番号:5946835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/02/01 16:01(1年以上前)

録画モードはDRで撮ったのを、DVDにダビングすると、自動的にFRモードになるんですがこのモードで撮ったDVDを再生したら字幕が見えないんです(涙)どうしてでしょうか?または、DVDでも見る方法はあるんですか?

書込番号:5949055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/01 16:20(1年以上前)

>自動的にFRモードになるんですがこのモードで撮ったDVDを再生したら字幕が見えないんです(涙)どうしてでしょうか?

そもそも字幕が見れるようにダビングしたんですか?

>または、DVDでも見る方法はあるんですか?

あります
取説P61

念のためですが・・

DVDにダビングしたら
字幕を出したり消したりできません

出してダビングしたらずっと出てるし
出さずにダビングしたらどうやっても出ません

書込番号:5949114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/02 14:59(1年以上前)

なるほど、そうなんですか。やってみます。ありがとうございました。

書込番号:5952707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング