『リピート機能について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『リピート機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

リピート機能について。

2007/02/12 21:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 tape14さん
クチコミ投稿数:7件

ハイビジョン放送を見返して画像の綺麗さに日々感動しています。素人質問なのですが、この機種には番組リピート以外に任意でつけたチャプター間などのリピート機能は無いのでしょうか?繰り返し見たい場面は番組分割してリピートするしかないのでしょうか?

書込番号:5993834

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/02/12 21:32(1年以上前)

VR録画して必要な所を集めたプレイリストを作成→リピート(PL)再生ではダメでしょうか。

私の所有しているのはDIGAはDIGAでもDMR-EH70V(アナログ3in1)なので、XW30ではもうリピート(PL)は無くなっているかもしれませんが…

書込番号:5994074

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/12 21:45(1年以上前)

リピートって使ったことないんですが
たぶんチャプター間は出来ないと思います

最近追加でチャプター打てるようになった録画機に
最初からチャプターリピートが
組み込まれていたとは思えません

チャプター打ちと一緒に
チャプター間リピート機能が
追加されたという話も聞きません

プレイリスト機能も最初から無いし
追加もされていません

書込番号:5994169

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/02/12 22:43(1年以上前)

tape14さん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

雑誌の「特選街」06年11月号にXW50・30,XP10,XW40V,XP20Vの紹介ページ(P.69)で、「デジタル放送のVR録画ならばプレイリスト作成が可能(ムーブは不可)」という記述があったのですが、大嘘だったのですね。失礼しました。

書込番号:5994570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/12 22:52(1年以上前)

>雑誌の「特選街」06年11月号

それ読みました
特選街はその手のミス多いようです

XP10がデジ/アナW禄できるように
書かれてたのも特選街だったような・・

書込番号:5994629

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/02/12 23:49(1年以上前)

>雑誌の「特選街」

この雑誌の利用法としては「各社でこんな機種が有るんだ。」という程度に留めておいた方が良いと思います。

スペックの間違いもそうですが、内容にも首を傾げたくなる事が多々有ります。(ここで「特選街」と検索するだけでも有る程度判ると思います。)

書込番号:5995062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/13 02:04(1年以上前)

>雑誌の「特選街」06年11月号にXW50・30,XP10,XW40V,XP20Vの紹介ページ(P.69)で、「デジタル放送のVR録画ならばプレイリスト作成が可能(ムーブは不可)」という記述があったのですが、大嘘だったのですね。失礼しました。


おもしろい雑誌だけど20年前から話半分に留めてますよwww

書込番号:5995590

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/02/13 12:25(1年以上前)

>雑誌の「特選街」

この雑誌は立ち読みするだけのカタログですね。

書込番号:5996461

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/02/13 13:04(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。確かに言われてみると怪しい所が多々見受けられますね(07年1月号P.28ではデジタル対応機のアナログチューナーが全て「-」で無いことになっていたり)

これからはメーカーカタログとも照らし合わせて正確な書き込みに努めたいと思います。tape14さん、失礼しました。

書込番号:5996584

ナイスクチコミ!0


スレ主 tape14さん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/13 21:27(1年以上前)

ジャモ さん、皆さん、ありがとうございます。素人の私には色々参考になりました。本日ヨドバシへ行って店員の方へも任意のチャプター間のリピート再生は出来ないものかと質問してみたら、やはりこの機種では無理と言うことでした。皆さんはすでにご存知かと思いますがブルーレイのDIGA DMR-BW200なら任意のチャプター間のリピート再生がついているそうです。

書込番号:5998171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/14 05:24(1年以上前)

>皆さんはすでにご存知かと思いますがブルーレイのDIGA DMR-BW200なら任意のチャプター間のリピート再生がついているそうです。

BW200を使ってますが、このような機能は無いはず。 チャプターを打つことが、1/25のアップデートでようやくできるようになったのですが、その時の追加機能の説明にも無かったです。(そもそも、追加された機能は XW30 等と共通です)

私が知らない間に、再度フォームウエアが機能アップしているのなら話は別ですが。

書込番号:5999950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング