『大手量販は在庫なし!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『大手量販は在庫なし!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

大手量販は在庫なし!?

2007/03/02 15:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:192件

ヤマダ、コジマ、ゲーズ、ジョーシン、ミドリの全国の店舗
それぞれの在庫確認をお願いしましたが、どこも在庫がないとの回答をいただきました。
あとは各店舗にある展示品があるくらいで、その展示品もなくなり
つつあるというか、残ってる店を探す方が大変な状況だとのこと。

昨日の松下の発表を見て新製品のあまりものやる気のなさに
ガックリし、現行品を買おうと思ってたのですが
時既に遅しでした・・。
みんな考えることは同じで昨日のうちに取り置きとかしたのかな?
ある店は在庫が5台ありましたが全て取り置きでしたし(^^;

まあ、イトーヨーカドーとかサティとかはまだ在庫ありましたけど
値引き交渉しても11万オーバーで話になりませんでした。
みなさん、もし安いお店で在庫ありましたらその機会を逃さずに
お買い求めを・・

私は、夏モデル(BDモデル)に標準をうつすことにしました。



書込番号:6065853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/02 17:10(1年以上前)

松下は価格下落防止の意味でも
在庫管理が徹底されてるので
激安とまではいかないでしょうね

今回は状況によってはBR100が割安で買える期間が出てくるかも

書込番号:6066046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2007/03/02 17:21(1年以上前)

でも、今回の生産調整はやりすぎじゃないですか?
後継機種発売まで、まだ1ヶ月もあるのに売るものないって・・
松下としてはBWシリーズ買っとけって感じですかね?

それにしてもショック受けたせいか誤字だらけだ・・
ゲーズに標準・・
もうどうでもいいや(--;)

書込番号:6066072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/02 18:15(1年以上前)

毎度の事・・って思えます

パナの在庫は新型発売の1〜2ヶ月前には
店頭から少なくなっていきます
特にXW30みたいな人気機種は顕著です

既に一ヶ月前にはその兆候はあったし
Hot Panasonicさん自身の2月8日の投稿です

>価格コムで値上がりしてますね・・
もう在庫ある限りみたいですし買うなら買い時を
逃さないようにしないと・・

書込番号:6066205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2007/03/02 18:18(1年以上前)

そんな投稿してたのすっかり忘れてました(^^;
俺って何やってんだろ・・

書込番号:6066214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/02 20:32(1年以上前)

>私は、夏モデル(BDモデル)に標準をうつすことにしました。


まあ出ればでしょうけど
待ってると何も買えないけどね
極端にフルモデルチェンジした場合
次に出るのはマイナーチェンジと相場が決まってます。
DREAMの時代からさほど変わってないかと



どこでもそうだけど
新製品が出るまで 新製品まだですか

出れば出たで 旧製品の○○○を探してますとか
スレが立つけどw



新製品の出るタイミングは殆ど同じ
旧製品が無くなるタイミングも殆ど同じ


毎年毎年何やってんだろ(笑)

書込番号:6066581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2007/03/02 21:01(1年以上前)

>昨日の松下の発表を見て新製品のあまりものやる気のなさに
ガックリ

私も全く同じ気持ちでした。

書込番号:6066696

ナイスクチコミ!2


shiba-inuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/04 00:45(1年以上前)

http://e-center.7dream.com/sitelink/link.asp?site=078265&code=010709000

↑期間、台数限定ですが昨日から扱ってるみたいですよ。

書込番号:6071776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/04 00:57(1年以上前)

埼玉の岩槻ヤマダでは、在庫があったので昨日購入しました。
7dream.comも再開(期間&数量限定だけど)したところをみると、
多分どこかに眠っているのでは?

書込番号:6071821

ナイスクチコミ!2


まさゑさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/05 13:42(1年以上前)

3/3(土)夕方の情報ですが、ケーズ湘南平塚本店の店頭に山積みされており、79800円に×がついていました。(チラシ非掲載)
20〜30台はあったと思います。

私自身は他で購入してしまったため、価格交渉はしていませんが、ご入用の方のご参考まで。

書込番号:6077570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2007/03/05 14:39(1年以上前)

おかしいですね・・
ケーズに問い合わせた時は在庫はどの店も無いと断言されたんですけどね。ヤマダもそうでした。
また入荷したってことかな?

書込番号:6077718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/03/05 16:14(1年以上前)

新製品があまり期待できないので、DMR-XW30 の購入を思い立ち車で30分以内のヤマダ電機(茨城県)3店へ電話で確認
1店目は在庫も何も無し。
2店目は5台ほどあり、電話確認での販売価格は85000円とのこと。
3店目は展示品のみあり、価格は70000円、取り置きを頼み店舗へ行きました。
店員「70000円です。」
すでに梱包された商品を見て、ポイント確認、5年保障の確認等しました。
ポイントを3%つけるか、5年保障をつけて70000円にするかの選択でしたが、7000円分くらいポイントが貯まっていたので、ちょうどやってたポイント1、5倍キャンペーンに乗っかりポイント3%を選びました。
結果、手出しは約63000円で1900円ほどポイントがつきました。
在庫も存在するし、あとはタイミングでしょう。

書込番号:6077963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2007/03/05 16:20(1年以上前)

なんだか店員に騙された予感・・
在庫あるところはあるみたいですね。

まあ、自分が店員してたときも、データ上極端に少なければ
「無いと言え」と教育されましたから・・

いざ、自分自身がそういう目にあうと凄く腹立ちますね。
今度ひやかしにいきますわ(--

書込番号:6077985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/03/05 18:53(1年以上前)

結局、原始的だけど自分で各店舗に直接足を運ばないとダメなのかも…





…去年、絶滅寸前のハイビジョンブラウン管を買った時に学びました。…(w

書込番号:6078499

ナイスクチコミ!3


まさゑさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/06 09:52(1年以上前)

他店の在庫は他店の売上げになるのかもしれませんが、あまり正直に教えたくないのではと勘繰りたくなります..

書込番号:6080871

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング