『すみません。教えてください。素人です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『すみません。教えてください。素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

すみません。教えてください。素人です。

2007/03/10 01:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 んけ。さん
クチコミ投稿数:15件

この機種の購入を考えています。
1.60分のDVCは、落とせますか?何本分位ですか?
2.テレビが、古いパナの、TH−28FP15というのですが、繋がりますか?D3端子というのが、あります。
3.この機種は、2番組同時録画できるのですか?

書込番号:6095951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/10 02:18(1年以上前)

>3.この機種は、2番組同時録画できるのですか?

HDになら
デジタル放送とデジタル放送 または
デジタル放送とアナログ放送の2番組同時録画は出来ますよ。

書込番号:6095985

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/03/10 03:15(1年以上前)

1.録画レートによると思います
2.繋がります。デジタル放送はHD画質で視聴できます。
3.デジタル(DR)×デジタル(DR)、もしくはデジタル(DR)×アナログ(VR)でなら可能です

書込番号:6096069

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/03/10 03:42(1年以上前)

すみません補足です。

>1.録画レートによると思います

は、「落とせます。ただ、HDD(もしくはDVD)に何本分落とせるかは取り込む時の録画レートによると思います」という意味です。

書込番号:6096100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/10 04:54(1年以上前)

1. 何分録画できるかは、カタログの録画時間というところに書いてあります。

DVD-RAM/DVD-R(片面4.7GB) XP:約1時間、SP:約2時間、LP:約4時間、EP:約6/8時間(6/8H)

HDD DR(地上デジタル/HD放送:17Mbps):約50時間30分、
  DR(BSデジタル/HD放送:24Mbps):約36時間、
  DR(BSデジタル/SD放送:12Mbps):約72時間、
XP:約89時間、SP:約177時間、LP:約355時間、EP:約532/709時間(6/8H)

2. D3端子があるなら、接続できます。
 デジタル放送をハイビジョンで見る事ができます。

3. HDDにDRモードで2番組同時に録画できます。

1と3は、カタログを見れば直ぐに判るはずですが..
新モデルXW31が発表されて、こちらは在庫限りなので、入手するのが難しいかもしれません。

書込番号:6096142

ナイスクチコミ!1


スレ主 んけ。さん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/10 10:17(1年以上前)

☆まっきー☆さん、ジャモさん、ミュージック・ファンさん
早速のお返事、ありがとうございます。
つまんない、質問に、お答えいただき、感謝します。
もう、在庫が、なくなってしまうんですかねー。
次のは、もっと性能が、よくなるんですかねー?
でも、はじめは、高いっすよねー。

書込番号:6096675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング