『DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10

2016/11/27 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

クチコミ投稿数:17件

質問ですけど、
DVDレコーダーの型番は、
DMR-XP10で
SDにダビングが出来るが問題で、
SDのメモリ以上のSDに入れても大丈夫なのかわからないので、お願いします。
1番目は、DVDに入れても表示もなにも変わらず、
ただ、異音が聞こえているし、
DVD入れても、表示もなにも変わらない状態です。
HDDに入ってる番組が心配でダビングが出来るかもわかりません。
詳しい人がいたら、返事などください。
お願いします。

書込番号:20432981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:143件

2016/11/27 19:12(1年以上前)

SDにはダビングできません。

書込番号:20433108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/11/27 20:10(1年以上前)

そのDVDレコーダー自体は、10年くらい使っているので、HDDに入ってる番組は、どう言う風にして出来ますか?(DVDにダビングが不可能、DVDに入れても異音して動かない。)修理出しても、高額になるか心配で。
それとも、買い替えた方がいいと思いますか。

書込番号:20433288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/27 20:24(1年以上前)

>HDDに入ってる番組は、どう言う風にして出来ますか?

アナログ放送や、ダビング10のデジタル放送ならば、
赤白黄のビデオ出力からAVコードで、
別のレコーダーの入力に接続してダビング。


>修理出しても、高額になるか心配で。
>それとも、買い替えた方がいいと思いますか。

修理代が許容範囲ならば修理、
出来んなら買い替え。

書込番号:20433353

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:143件

2016/11/27 22:10(1年以上前)

ドライブはVXY-1959で新品価格12000円+技術料 (あくまで参考)

在庫がないなら諦めがつくかも・・・・・・・


書込番号:20433770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/11/27 22:53(1年以上前)

わかりました。
やってみます。
ご心配おかけいたしました。

書込番号:20433942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング