『アナログテレビに接続できる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『アナログテレビに接続できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

アナログテレビに接続できる?

2006/10/27 03:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

クチコミ投稿数:125件

購入を、検討してます。
現在のテレビ(アナログ)ですが、赤、白、黄色のケ−ブルで、接続できるでしょうか?
なにせ古いテレビで、生産中止に、なっております。
ちなみに、デジタル放送見れますよね。
ヨロシク、お願いします。

書込番号:5575273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2006/10/27 05:13(1年以上前)

まず、ツカチャン16さんのお住まいの地域で地上デジタル放送が始まっているかどうか確認してください。次に、地上デジタル放送を受信出来るアンテナがありますか?

本題ですが、赤白黄ケーブルで接続出来ます。しかし、地上デジタル放送のハイビジョン放送は通常画質での視聴となり、このDVDレコーダーが謳う様々な高画質機能も無駄になりがちなので、あまりオススメできません。このままでは、今までのアナログ放送の、ただちらつきが無くなったくらいにしか感じないと思いますよ。2〜3万円で安く地アナ機が売っているでしょうから、そちらを買っては??

書込番号:5575318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 07:26(1年以上前)

>2〜3万円で安く地アナ機が売っているでしょうから、そちらを買っては??


いずれゴミ化するので無駄になるので・・・・.
オススメではない
(見るとこ買って買い換えをしなさそうな感じがするし)

買ったら早いうちにワイドテレビを買う
地デジやBSデジタルは4:3のTVでは魅力半減なので
そうされた方がいいでしょう

書込番号:5575398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2006/10/27 15:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ちなみに、所在地は愛知県豊田市です。
アパ−トですので、共同アンテナです。
デジタル映りますか?アンテナは、
UHFのアンテナでした。
家内が、きわめて物を大事にするので、
映らなくなるまで、購入は、不可能です。(クシュ)
いろいろ、アドバイス。よろしく、お願いします。

書込番号:5576188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 17:18(1年以上前)

豊田市って(場所にもよるけど)
隣なので大丈夫でしょう

愛知県豊田市の受信目安

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=DPA&nl=35.0800719&el=137.1594869&eid=dpa00157%2C%2C%2C%2C&eid=dpa00156%2C%2C%2C%2C&BT=%B0%A6%C3%CE%B8%A9&a7=&a8=&enc=euc


書込番号:5576399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2006/10/27 19:33(1年以上前)

D−Paの地図は新たにアンテナを設置すれば観られるという
目安であって、現状のアンテナで受信できるかは現場に行って
みなければわかりません。

UHFのアンテナが西を向いていれば、豊田送信所のアナログ
放送を受信していると思います。地上デジタル放送を受信する
には本局に向けてUHFアンテナを追加する必要があります。

2011年までアナログ放送の受信には現在のアンテナで受信
しますから、2本のUHFアンテナが建つことになります。大家
さんとの相談が必要になるでしょう。

書込番号:5576706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2006/10/27 19:40(1年以上前)

アンテナは、西を向いてます。
でも、よくご存じですねえ。。。
ありがとうございます、大家さんと相談します。が、
農協が、管理してるから、ややこしいかも。。。

書込番号:5576725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 20:16(1年以上前)

>D−Paの地図は新たにアンテナを設置すれば観られるという
目安であって、現状のアンテナで受信できるかは現場に行って
みなければわかりません。


あったりまえだろ
いちいちうっさい!
アンテナ設置が出来るか出来ないかで受信できるか出来ないかなんて常識だろ 
BS時代と同じだ.
いちいち細かく書かなければならのか?

D-paの地図を持ってきただけでも親切だろうが
何もしないんだから黙ってろ

書込番号:5576825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 20:20(1年以上前)

と書いてみて
何分で消されるか実験中w 20:17開始(笑)


瀬戸タワーから近いから今のアンテナでまず間違いなく
受信できると思われ


何しろパワーUP後のレベルが西区と三重県亀山市で変化
なかったから大丈夫でしょう.

書込番号:5576834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 22:54(1年以上前)

あれ消されてない(笑)

書込番号:5577349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/28 03:18(1年以上前)

K’sFXさん
完全に楽しんでますなw

書込番号:5578169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/28 11:51(1年以上前)

いやどの程度まで書くと消されるのか疑問に思ったので(笑)
これは消されるなって思ったのは消されず
消されないと思ったのは消されると・・・・._| ̄|○ζ

書込番号:5578878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/31 11:12(1年以上前)

で未だに消されない訳だが・・・・・・・.



どういう基準なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:5589038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング