『再生中に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『再生中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再生中に・・・

2007/05/06 10:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

クチコミ投稿数:5件

故障かどうか判らないので、同じような症状の人がいたらお聞きしたいのですが・・・

テレビを録画したものを普通に再生していると、途中数秒間、画像・音声共に消えてしまいます。2、3秒後にはまた再生が始まるのですが、その間の時間は進んでいます。巻き戻して再生すると今度はちゃんと再生されます。一番組を録画すると必ず一度はこのような現象が起こります。
ひょっとしてHDDの初期不良とかでしょうか?購入してからまだ1年未満ですが、購入した当初から症状は出ていました。「HDDってこんなもんかな?」くらいに考えていたのですが・・・

どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:6306870

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/05/06 13:18(1年以上前)

>テレビを録画したものを普通に再生していると、途中数秒間、画像・音声共に消えてしまいます

十分に不良と思います。

修理されるのが良いと思いますが、再現性が乏しいとなかなか直らないと思います。一度、リセットしてみては如何でしょうか?改善するかもしれません。

1年も前からとは、我慢しすぎです。買って直ぐだったら、販売店にクレームをつけて、新品交換が一番なのですケドね。

リセットして改善しないようなら、サポセンに相談された方が良いと思います。(HDDの不良と言うよりは、再生処理系のどこかが悪いと考えた方が正しい気がします)

書込番号:6307456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/06 13:18(1年以上前)

不具合です

保証期間が終わる前に
修理してもらいましょう

書込番号:6307457

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/05/09 13:36(1年以上前)

テレビとの接続不良じゃないでしょうね?(線や端子がいかれてるとか)
そうでなければ故障でしょう。

書込番号:6318080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング