『電源が入らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/01/15 12:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

クチコミ投稿数:31件

電源を入れようとリモコンの電源ボタンを押しても電源が入らない。
本体の電源ボタンを押しても電源が入らない。
テレビのリモコンからDIGA電源ボタンを押しても電源が入らない。
テレビとビエラリンクしているので試しに、「今見ている番組の録画」をしてみたが
リンクが認識出来ないとやらで本体は起動ましせんでした。
本体には時間が表示されていたので常時電源はきていました。
最終、コンセントからプラグを抜き、その後プラグをコンセントに差し込むと
正常に起動するようになりました。
他にこんな症状が出た方いますか?
買ってからまだ半年程なんですけど
頻発するようだったら5年保証で修理しようかと思っています。

書込番号:7249951

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/15 12:56(1年以上前)

単にリモコンの電池が接触不良起こして.リモコンが動かなかっただけの可能性もあるよ.その場合単純にリモコンの電池を入れ直せば大抵それで解決する.ダメなら電池が空になってるので電池を交換してそれでも動作しないなら.そこでリモコン自体の故障と判断するべきって所かな。

書込番号:7250005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2008/01/15 14:12(1年以上前)

Vロッシさんがなさったように、本体の電源でもビエラリンクでも試し、コンセントを一旦抜いたということなので、手順は「完璧」ですね。
おそらく偶発的なフリーズだと思われます。
お考えのように頻発するようなら点検&修理を考慮された方が良いと思います。
が! 購入して半年ということなので、まずはパナソニックの修理窓口に連絡するのがベストです。おそらく無料で訪問&修理してもらえます。(場合によっては持ち帰りなので代替機を聞いておくとなお良いでしょう)
1年を過ぎていればもちろん5年保証が効力をもちますが、一年未満は5年保証の効力がありませんし、多少手順が違ったり条件が違ったりするので要注意です。
(ヨドバシなんかだと一度使うと終了しますので。)

またご心配なら一年保証が切れる前に、色々な操作を試し安定しないのなら一年未満で点検してもらうのもひとつです。

書込番号:7250177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2008/01/15 18:02(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん、偽業界人さんアドバイスありがとうごさいます。
また同じような症状が出るかもしれませんし、別の症状が出るかもしれません。
今回は復旧したのでしばらく様子を見ようと思います。
でも不具合が発生した事は間違い無いので一年保証が切れる前に一度点検して
もらおうと思います(それまでに色々と操作してみます)。

DVDレコーダーはナショナルショップで購入したので、不具合の件は(代替機も含め)
直接ショップに話しをする予定です。

書込番号:7250713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング