『HDDレコーダーからHDDレコーダーへのコピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『HDDレコーダーからHDDレコーダーへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダーからHDDレコーダーへのコピー

2007/05/19 21:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

スレ主 ichiro1000さん
クチコミ投稿数:2件

本日この機種を購入しました。
質問なのですが、3・4年位前にシャープのDV-HR300を購入し現在も稼働中ですが、DV-HR300のHDDに入っている録画したものをBW200のHDDにコピー?ムーブ?移動したいのですが、出来るのでしょうか?色々線をつないでやっているのですが全然コピーできません。線のつなぎ方が違うのでしょうか?DV-HR300にはi-Linkは無いようです。
DV-HR300のHDDに入っているものは地アナ・地デジ両方あります。
どなたか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:6351610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/19 21:20(1年以上前)

地デジはコピワンだからダビングできません
ムーブのみです
前提条件としてi-Linkが無いならムーブできません

地アナはHR300の出力端子と
BW200の入力端子を繋いでダビングできます

書込番号:6351664

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/19 21:26(1年以上前)

補足しますとハイビジョン映像のままでのムーブはi-Linkの接続が必須となります。
レコーダーどうしを出力端子と入力端子で接続すると入力側の上限がS端子となりますので
どうしてもSD画質でのダビングになります。

書込番号:6351697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/19 22:17(1年以上前)

>補足しますとハイビジョン映像のままでのムーブはi-Linkの接続が必須となります。
レコーダーどうしを出力端子と入力端子で接続すると入力側の上限がS端子となりますので
どうしてもSD画質でのダビングになります。

この表現だとハイビジョンをS端子ならダビング出来ると言う誤解を与えます。ハイビジョンの解像度を525iにし、レコーダーの外部入力のS端子から入力しても録画は出来ません。

コピー禁止信号が出てるので録画できません。

録画した機種でのみDVDにムーブ出来ます。

ハイビジョン映像のままでのムーブはi.LINKでしかムーブは出来ません。

書込番号:6351925

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichiro1000さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 22:47(1年以上前)

皆様親切なご返事有難うございます。
とりあえず、地アナのみをダビングしてみます。

書込番号:6352065

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/20 00:19(1年以上前)

森の住人白クマさん

フォロー助かりました・・・。(>_<)

書込番号:6352425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/20 01:20(1年以上前)

地アナならDVD-RWにVRモードでダビングすれば、
本機のHDDへ高速・無劣化で書き戻しできると思います。

書込番号:6352657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング