『有機系BD-R対応(LTH対応)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『有機系BD-R対応(LTH対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

有機系BD-R対応(LTH対応)

2007/11/21 18:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2006年発売のBW200/BR100もLTH対応できるそうです。
 ・http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071121/pana.htm

旧機種のLTH対応は難しいかなと思っていたのでちょっと意外でした。
なんにせよ、互換問題がクリアされメディア選択の幅が広がることは良いことです。

書込番号:7011232

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2007/11/21 18:44(1年以上前)

再生だけなら既存機種の一部でも可能になるのではと期待していましたが、録画もというのはいい意味で予想外です。
SONYも見習って欲しいな。

書込番号:7011273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/21 19:29(1年以上前)

松下さん、ありがとうって感じです。
メディア代は大きいですからね、SONYのV9で再生できるのか気になりますが。

コピ10にも対応してもらいたいが、それは無理でしょうね。

書込番号:7011424

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/21 19:58(1年以上前)

ドライブ側のファームが有る程度いじれるなら従来機種でも対応できるってことでしょうね
BitのON/OFFを入れ替えるだけで行けるのかな?
PS3も対応してくれないかな 配布用に使えるようになるし

書込番号:7011540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/12/02 11:07(1年以上前)

昨日よりBW900三機種の有機系BD-R対応(LTH対応)のウォーム・アップが始まりましたね。BW200シリーズは12月6日から順次ウォーム・アップが出来るようですが、BD−Rのメディア自体は年内に発売されるのでしょうか?
やはり、1枚平均約1000円のメディア代は馬鹿になりませんので、安価な有機系BD-R対応(LTH対応)のメディアに期待しています。発売により一般消費者のブルー・レイ普及率がアップして、将来的には有機系BD-Rのスピンドル販売がされると良いのにと・・・。
太陽誘電さんに期待したいな。

書込番号:7058393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/04 01:27(1年以上前)

コピ10にも対応するらしい。

諦めていただけに嬉しい、これで保険のためのW録が不要になる、
でもBSはコピ10にはならないらしいね。

書込番号:7067010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング