『初心者です。質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『初心者です。質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者です。質問ですが

2008/04/06 22:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:17件

ビデオカメラで質問させていただいた後しらべたのですが、解りませんでしたのでお願いいたします。
BW 200 を持っているのですが、
フルハイビジョンビデオカメラでとった映像をこちらのレコーダーでハイビジョン映像のまま直接書き込みDVDを作成する事は、やはりできないのでしょうか?
PCのスペックがcelelon メイン512 HD80GB と劣るためPCは使えません。
ちなみにビデオカメラは、IVIS HF10です。

書込番号:7639650

ナイスクチコミ!1


返信する
奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/04/07 00:05(1年以上前)

HF10で記録したSDカードの映像はBD-REにのみダビング出来ます。
BD-R・HDD・DVDは不可です。

USB端子は有りませんので、ハイビジョンのままでは直接書き込みは出来ません。
S端子/音声ケーブルなら全てのメディアに書き込み出来ますが、
ハイビジョンから標準画質に低下します。

AVCREC機能が搭載されたレコーダーなら、SDカード経由で取り込んで
DVDに記録することが出来ます。

*AVCREC搭載機で記録すると画音声は劣化しませんが、
AVCHD方式からAVCREC方式に変わって、再生互換性が低下しますので
注意が必要です。

書込番号:7640443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件

2008/04/07 14:35(1年以上前)

初心者と書けば返事がくるか。

書込番号:7642199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/07 21:40(1年以上前)

奇妙丸様

ありがとうございます。
ですよね・・・・。
PC買い替えで考えて進めようかとおもいます。
ありがとうございます。

書込番号:7643762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング