『移動できないタイトルが出来た』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-XW51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

DIGA DMR-XW51パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW51の価格比較
  • DIGA DMR-XW51のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW51のレビュー
  • DIGA DMR-XW51のクチコミ
  • DIGA DMR-XW51の画像・動画
  • DIGA DMR-XW51のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW51のオークション

『移動できないタイトルが出来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW51」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW51を新規書き込みDIGA DMR-XW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

移動できないタイトルが出来た

2008/01/26 11:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW51

いつものように、DRタイトルを部分消去→D-VHSへi.LINKムーブしようとしたが、
ムーブ開始準備動作には入るが、ムーブ開始前に「中断しました」となり、何度やってもムーブされない!
(i.LINK接続が突然切断されるような動作)

i.LINKケーブルの抜き差し、電源OFF→電源ケーブル引っこ抜きもやったが駄目。
D-VHS 4台、RD-A600、Rec-POT、全滅。
他のタイトルは問題なし。唯一このタイトルのみムーブ不可。

サポセンに連絡するも、解決策なし。99%諦めました。
連続ドラマの第3話なので、痛すぎる。
(テレ東金曜深夜のドラマは再放送無いしな〜)

書込番号:7295521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/26 11:51(1年以上前)

めずらしい事もあるもんですな〜(これだからIリンクってのは信用ならん困ったもんだ)
で・そのデータはこれからどう残すつもりですか?。

書込番号:7295563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/26 14:55(1年以上前)

D-VHSへ移動するとき、D-VHSデッキの電源はONですか? 以前ONのままやると駄目で、OFFにしてからやるとできたことがありました。

書込番号:7296236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件 DIGA DMR-XW51のオーナーDIGA DMR-XW51の満足度4

2008/01/26 22:45(1年以上前)

どの機器へ移動する場合にも、必ず電源「入」の状態で行っています。
XW51は、相手の機器が電源「切」だと認識しない為i.LINKムーブの手順に進めません。

書込番号:7298453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/26 23:16(1年以上前)

(i.LINKケーブルの抜き差し、電源OFF→電源ケーブル引っこ抜きもやったが駄目。D-VHS
4台、RD-A600、Rec-POT、全滅。)

オリのXW30はA600に難無くIリンクムーブ出来たから基本的にスペックが
変わらない51で出来ない事は無いはずなんだけど,

コピワンが招いた悲劇が又生まれたって事か,,,(ホント,コピワンなんか無くなれば
良いのに)。

書込番号:7298643

ナイスクチコミ!0


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/02/14 19:55(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

もう遅いレスでお読みになるかどうか分かりませんが・・・私も同じ状況になった事があります。機種はXW51→800R/BW200へのムーブです。どうしてもダメなので諦めようかと思いましたが、コンテンツの切断面(言い方が適切かどうか分かりませんが)を修正すれば何とかなるかと思い、開始部位から数Fr削りました。そうしたらムーブできたことがあります。

不良セクタによるトラブルなら、HDD内移動が良いのですがパナ機には用意されていませんのでこの手のトラブルは困ってしまいますね。

書込番号:7390814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件 DIGA DMR-XW51のオーナーDIGA DMR-XW51の満足度4

2008/02/14 21:40(1年以上前)

樅の木さん レスありがとうございます。
1秒位、タイトル分割で削ったのですがダメでした。(頭・尻のどちらか)
再度、部分消去で試してみます。

書込番号:7391236

ナイスクチコミ!1


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2008/02/15 06:39(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん おはようございます。

もう一つ他の方法として、CMカット部分かチャプター部分でタイトルを複数に分割してしまいます。それを移動できる部分についてはPOTへ移動、移動できない部分はさらに、シーン変化部分で分割して同様にPOTへ移動します。

POTからiLink機へは断片を一つながりになるようにプログラム移動をかけて連結します。POTでの結合はややシーンが停止するような不自然な結合となりますがチャプターやシーン変化部分であれば違和感は少ないです。

どうしても移動できない部分は仕方がないので泣いて諦めています。

書込番号:7392839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件 DIGA DMR-XW51のオーナーDIGA DMR-XW51の満足度4

2008/02/16 01:29(1年以上前)

樅の木さん ご丁寧にありがとうございます。
折を見て試してみるつもりです。

書込番号:7396925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画で困っています 17 2011/05/28 23:25:31
動作音が気になります 6 2008/09/20 1:05:23
ダビングトラブル 3 2008/07/29 22:17:45
コテツ姫 4 2008/07/04 2:20:26
タイムサービスにて¥ 4 2008/04/24 19:57:44
多機種での再生について 3 2008/04/12 15:05:21
1TBハードディスクについて 4 2008/03/14 0:22:03
DMR-XW51+プロジェクター+プラズマ+D-VHS 0 2008/02/03 16:35:02
ディーガDMR-XW51 7 2008/01/30 17:27:22
移動できないタイトルが出来た 8 2008/02/16 1:29:54

「パナソニック > DIGA DMR-XW51」のクチコミを見る(全 609件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW51
パナソニック

DIGA DMR-XW51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW51をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング