『無線LAN接続でホームネットワーク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『無線LAN接続でホームネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続でホームネットワーク

2012/02/08 20:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

DIGAのDMR-XW31(SONYブラビアにHDMIケーブルにて接続)と別部屋のVIERAのTH-50PZ700を無線LANで接続して、DIGAのHDDに録画した番組を、VIERAで見たいんですけど見れるんでしょうか?
自分なりに調べて見たんですがわからなくて非常に困っております。
よろしくお願いします。

書込番号:14125970

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/02/08 20:37(1年以上前)

>DIGAのHDDに録画した番組を、VIERAで見たいんですけど見れるんでしょうか?

XW31はDLNA非対応なのでLAN経由では無理です。
ソニーのロケフリHD(清算完了)のようなHDMIを無線で飛ばす商品が数社から出ていたかと思いますが、
そのタイプでのリモートコントロールでないと無理ですね。

書込番号:14126077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2012/02/08 20:40(1年以上前)

DMR-XW31 の取説をDLNAで検索しましたが、ヒットしません。
DLNAには対応していないようです。
DLNAに対応したのは、2008年モデル(Ex BW830)だったように思います。

書込番号:14126099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/08 20:53(1年以上前)

hiro3465さん
ありがとうございます。
その方法で行ないたいと思います!

書込番号:14126181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/08 21:06(1年以上前)

羅城門の鬼さん
そんな予感はしていました。。。
それでもどうにかならないかと思ってたんですが・・・。
ありがとうございます。

書込番号:14126259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング