『至急教えてください!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『至急教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

至急教えてください!

2018/01/10 01:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:3件

レグザの32S8とディーガのdmr-xw31との接続が分かりません。
どんな線が必要なのか、どのように繋ぐのかも教えて頂けたら助かります(´xωx`)
宜しくお願い致します!

書込番号:21498131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/10 03:04(1年以上前)

レコーダー:S端子出力、赤白音声端子出力
TV:S端子入力、赤白音声端子入力

↑上記をそれぞれS端子ケーブル、赤白音声端子ケーブルで接続して下さい

書込番号:21498189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/10 03:14(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002OSY660/ref=mp_s_a_1_7/356-8641977-3335439?__mk_ja_JP
↑例えば、こう言うモノです

書込番号:21498203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 03:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
今改めて確認致しましたが、S端子の差し込み口が見あたらずどのようにしたらいいでしょか。
重ね重ね申し訳ありません。

書込番号:21498215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2018/01/10 03:54(1年以上前)

地デジ・BS 受信の場合

地デジのみの場合

AJPGWMDJTMJPTWNWPJさんの受信環境が判らないいので、一般的な図を載せます。


浄玻璃の鏡さん
32S8には、S端子は無い様なので、HDMI接続が良いようです。

32S8の入力端子
HDMI入力端子 2
ビデオ入力端子(S2映像入力/映像入力/音声入力) S2:0/映像:1/音声:1[L・R]

DMR-XW31の出力端子
HDMI AV出力 1※6
D映像出力 1(D1〜D4)
S映像出力 1
映像出力 1
アナログ音声入力/出力(2ch) 2/2
光デジタル音声出力 1
DV入力/i.LINK(TS)入出力 1



書込番号:21498216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2018/01/10 04:02(1年以上前)

地デジのみの場合

地デジのみの接続を間違えました。

書込番号:21498220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2018/01/10 04:56(1年以上前)

ちなみに取扱説明書は、↓からダウンロード可能です。

http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-XW31_manualdl.html

書込番号:21498231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/10 07:30(1年以上前)

あらっ(笑)
間違えました、すみませーん!
バラちゃんの言われる通りでお願いします。

書込番号:21498366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/10 09:55(1年以上前)

単純にテレビで衛星波(BS/CS)も視聴されているかどうかでアンテナケーブルの
本数が変わるだけです。
アンテナケーブルは地上波だけなら追加は1本で衛星波も視聴していて録画したい
ならアンテナケーブルは2本必要です。
両側がソケット加工されているもので百均で販売されている様な太さが細いケーブル
は避けた方が無難です。(電波の減衰ロスでテレビの視聴に問題が発生する場合も
あります。)
後はHDMIケーブルですね。

書込番号:21498585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 13:15(1年以上前)

たくさん教えて頂き、誠にありがとうございます!
コードも揃えてもう一度トライしてみます!

書込番号:21498946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング