※ブラックは5月1日発売
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31
ど素人の質問ですいません。当機を手順に沿って接続していますが、”かんたん設定”で地上デジタル放送が受信できません。
アナログ放送は受信できました。地域は愛知県豊田市で、CATVで地デジ放送は見られます。
書込番号:6210263
0点
>CATVで地デジ放送は見られます。
TV内蔵のチューナーで見れるんですか?
書込番号:6210903
1点
CATVはSTB経由ではないですよね。
パナなら地上アナログと地上デジタル用のアンテナ入力が別になっていると思いますが、地上デジタル用の方にもアンテナ線を繋いだのでしょうか?
書込番号:6211050
0点
口耳の学さんの言うとおりにしたらできました。ありがとうございました。機械音痴なもので失礼しました。
書込番号:6211214
0点
「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/08/05 20:51:12 | |
| 4 | 2020/05/21 16:57:21 | |
| 9 | 2018/01/10 13:15:25 | |
| 4 | 2012/02/08 21:06:20 | |
| 2 | 2011/12/17 12:27:57 | |
| 2 | 2011/07/25 12:07:49 | |
| 2 | 2011/05/27 22:47:19 | |
| 2 | 2010/04/07 12:49:02 | |
| 2 | 2010/02/20 16:04:33 | |
| 4 | 2009/10/25 13:07:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








