『録画中にDVD視聴出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『録画中にDVD視聴出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

録画中にDVD視聴出来ますか?

2007/05/18 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:52件

今まで使ってたDVDレコーダーの調子が悪く今回こちらの商品の購入を考えてます。
ちなみに今まではパナソニックのDMR-E85Hでアナログ録画でした。
今回お聞きしたいのはこちらの機種でW録画中はDVDの視聴は出来ないんでしょうか?
DMR-E85Hの場合は録画中でもDVDの視聴は出来ました。
もし出来ないので有ればDMR-E85Hも再生専用で使おうかと思います。

使用してるTVはソニーのKDL-40V1000です。
宜しくお願いします。

書込番号:6348223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 22:46(1年以上前)

出来るはずです。
本機ではなく、DMR-BW200ユーザーですが出来てます。

旧型で試したときも出来ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010286/SortID=5398354/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%A2%82%B6%82%C1%82%BD&LQ=%82%A2%82%B6%82%C1%82%BD

書込番号:6348401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/18 22:50(1年以上前)

W録中DVDの視聴できます

デジタル放送をエンコード録画すれば
DVD再生はできないと思いますが
エンコード録画ではそもそもW録できません

場所さえあるならE85Hも併用したほうが
何かと便利です

書込番号:6348419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/05/18 23:04(1年以上前)

輝ける七つの海 さん、ユニマトリックス01の第三付属物さん
早々のお返事有難うございます。
これで安心して購入できます。

>場所さえあるならE85Hも併用したほうが何かと便利です
そうですね!
一応録画の調子が悪いので買い替え予定で下取りの見積もりだけして貰ったら最大1万円だったんですけど実際は下がるかも知れないので再生専用で併用した方が得なのかなっと思い始めてます。
有難うございました!!

書込番号:6348463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/05/19 06:07(1年以上前)

もうひとつ質問させてください。
録画した番組を再生中に前もってした予約録画はできますか?

書込番号:6349259

ナイスクチコミ!0


chanpeeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/19 08:00(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:6349386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/05/19 08:18(1年以上前)

chanpeeさん

出来るんですね!
有難うございました♪

書込番号:6349408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング