『来年、コピーワンス規制の複製回数が10回になることに!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『来年、コピーワンス規制の複製回数が10回になることに!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:132件

来年モデルから各社とも複製回数が増えるみたいなのですが

現在、1回までの機種の値崩れする見込みはあるでしょうか?

購入しようとしたら、そんな情報が流れたので足踏みしてるところです(__)

書込番号:6562357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/07/22 00:32(1年以上前)

10回目はムーブのはずです。
未確認ですが↓
現在のモデルは、おそらくバージョンupでの対応されるのでは?

書込番号:6562387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/07/22 00:39(1年以上前)

初心者で詳しく分からないのですが、デッキは

定期的にアップデートするものなのでしょうか?

やはり、それが出来なければ購入してしまった人たちが

チョット損してしまう事態ですものねw

来月上旬にハッキリした内容が決まるみたいなので

もう少し様子みてみます(。_。)

書込番号:6562433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/22 00:40(1年以上前)

地団太踏み損なったね。

気合いを入れて足踏みしてて下さい。

書込番号:6562438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/22 03:55(1年以上前)

>現在のモデルは、おそらくバージョンupでの対応されるのでは?


従来考慮されてた方式と違うので
ファームアップは無理っぽい状況らしい


どのみち子→孫に出来ない
妥協案に過ぎないので使い勝手は向上せず

HDDから消去してしまえば10回どころか1回で終わる人も
いるはずです。


書込番号:6562916

ナイスクチコミ!0


freekickさん
クチコミ投稿数:135件

2007/07/22 11:32(1年以上前)

>従来考慮されてた方式と違うのでファームアップは無理っぽい状況らしい

ありゃ、そうなんですかー どうしても今年の夏にこの機種を買いたいと思っていたのですが、残念です
たとえば、有料でもいいからPanasonicに持ち込んで新しいコピー方式に対応させてもらう
なんてのは・・・無理ですかねぇ

書込番号:6563658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/22 12:37(1年以上前)

そんなにコピーしまくりたいの?

書込番号:6563840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/07/22 17:23(1年以上前)

>デッキは定期的にアップデートするものなのでしょうか?
パナソニックでしたら、まいぴー(ユーザー登録制度)に登録しておけば、ファームウェアアップデートが発生したときは連絡メールが届きます。

書込番号:6564664

ナイスクチコミ!1


freekickさん
クチコミ投稿数:135件

2007/07/22 17:39(1年以上前)

>そんなにコピーしまくりたいの?

そういわれてみれば・・・保存したければハードディスクからDVDに
(コピーではなく)ムーブして終わりだったりするような

でも現行機種を買って、後から複製回数が変更になるとちょっと悔しいかも(苦笑)

書込番号:6564717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/07/22 23:51(1年以上前)

コピーは制限ない方が望ましいです。

複製失敗でHDデータを消されると理不尽さを感じます。

書込番号:6566266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 00:32(1年以上前)

ムーブしている途中にエラーとかになり、
HDDから映像が消え、DVDもエラーとなるようなケースは
なくなるのではと思います。

書込番号:6566465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/23 11:47(1年以上前)

>有料でもいいからPanasonicに持ち込んで新しいコピー方式に対応させてもらうなんてのは・・・無理ですかねぇ


無理(笑)


って言うかそこまでお金かけるなら
画像安定装置を買えばOK

BDで保存するとかそういうレベルでなければ
十分ですよ

書込番号:6567456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング