『コピーワンスってどうなるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『コピーワンスってどうなるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

コピーワンスってどうなるのですか?

2007/08/23 17:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 P/Dさん
クチコミ投稿数:17件

素人的な質問ですいません。
webで検索しても、なかなか最新の情報がhitしなかったもので・・・。
少し前の新聞で、コピーワンスの見直しの決定!?と見た記憶があります。
詳細をご存知の方が、いらっしゃれば時期など教えていただけませんでしょうか。
当該レコーダーを買うのに、気になっておりまして。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6670856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/08/23 18:06(1年以上前)

さあ?こっちが聞きたい位ですな.早くても今年いっぱいまでは無いらしいから.今買っても良いんじゃないの。

書込番号:6670902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/23 18:48(1年以上前)

オラもききてぇ(笑)

当該機種なら保存はSDになるから
例のブツを使えばワンスは無視できるから
今後どうなろうとさほど問題にあらず

ワンスもコピナインも無いに越した事がないのは言うまでもありません。

書込番号:6671047

ナイスクチコミ!1


スレ主 P/Dさん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/23 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
詳細は決まってないんですかね。
例のブツ・・・。
そういうのもあるんですね。調べてみます。

書込番号:6671063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/23 19:11(1年以上前)

例のブツではまずヒットしないだろうから.(プロスペック)とか(エスケイネット)でググれ。

書込番号:6671140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/08/23 20:27(1年以上前)

>例のブツ・・・。

「あれ」って言って(笑)

書込番号:6671423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2007/08/23 21:42(1年以上前)

まあ、ブツなくてもいける時代が来てますが…。

書込番号:6671795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/23 23:59(1年以上前)

>まあ、ブツなくてもいける時代が来てますが…。

謎箱以外になんかありましたっけ?

PV3やPV4以外で

書込番号:6672545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2007/08/24 12:55(1年以上前)

そういう系統ではないです。ではさようなら〜

書込番号:6674025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/25 09:19(1年以上前)

白クマちゃん

(「あれ」って言って(笑)

オリがアレを外して5.6でRAMを焼くアレの事かい?,どうでも良いが(ひらがなでは無い)

書込番号:6677207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/25 11:17(1年以上前)

>そういう系統ではないです。ではさようなら〜


ソースも出せないからインチキ情報ってことか・・・・。


それともコピワンがなくなるとかw

書込番号:6677531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/08/25 11:33(1年以上前)

おまえら著作権侵害行為を助長するような書き込みをするなよ!
とりあえず著作権協会とメーカーには通報するからね♪
ま、せいぜい頑張りなww

書込番号:6677567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42577件Goodアンサー獲得:9367件

2007/08/25 11:50(1年以上前)

P/Dさん

実施時期に関する情報ではありませんが、改正内容を下記でかなり詳細に説明しています。まだ変更の可能性はありますが。

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070823/1002183/?P=1

興味あるポイントは、
(1)
DTCP(デジタル伝送のコンテンツ保護規格)の拡張エリアを利用して実現するため、日本独自のローカルルールとなる。

(2)
『デジタルチューナーとHDD一体型』機器を前提としている。
つまりHDD内蔵型DVDレコーダーや、HDD内蔵テレビなどを対象とするが、レコーダを外付けする場合は対象外で従来のコピーワンスのまま。
例えば、単体チューナーにi.LinkでRec-POTに録画しても、従来のコピーワンス。

(3)
コピー複数可(9コピー+1ムーブ)のタイトルをHDD内蔵レコーダで録画し、i.LinkでRec-POTにムーブしても、コピー回数の情報は引き継げない。

(4)
デジタル放送をHDD録画したレコーダーのアナログ出力端子に、ほかのレコーダーを接続してアナログ録画した場合は、『コピー回数』(世代ではない)の制限は無い。

書込番号:6677625

ナイスクチコミ!0


スレ主 P/Dさん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/25 12:51(1年以上前)

俺が常識だ 様
 助長するかどうかは主観的要素です。
 あなたの意見は決して常識ではありませんよ。
 情報として議論することは大切です。

羅城門の鬼 様
 詳細をご記入いただきありがとうございます。
 答申通りに変更されるにしても、まだ正式決定ではないのですかね。
 新方式による機種の発売はまだ、先なんでしょうか。
 早ければ年内という話も聞いた記憶があったものですから・・・・
 

書込番号:6677826

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/08/30 15:20(1年以上前)

少なくとも常識のある方は、いきなり「おまえら」呼ばわりはしないでしょう。

書込番号:6696008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング