『アナログで番組表は出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『アナログで番組表は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アナログで番組表は出ますか?

2007/09/17 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 伊豆泉さん
クチコミ投稿数:3件

実は団地に住んでいまして地上デジタル放送が来ているのか全く分かりません、調べようと思ってもどこから始めたらいいのか・・
地上デジタル放送が来ていない場合、番組表などは表示されますか?

書込番号:6767402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/17 22:01(1年以上前)

地上デジタルの状況については団地の管理者に尋ねてみてはどうでしょう。
アナログの番組表はBSアンテナから所得しています、BSを受信できる環境はありますか?

書込番号:6767495

ナイスクチコミ!1


スレ主 伊豆泉さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/17 23:42(1年以上前)

分かりました、管理人に聞いてみます。
BSは受信出来ると思いますがコスト面で悩んでいます(>_<)
インターネットにつないで番組表を表示させる事なんかは可能でしょうか?
そう言った機種は他社で有りますか?

よろしくお願いします
m(__)m ペコリ

書込番号:6768116

ナイスクチコミ!0


mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/18 00:13(1年以上前)


>インターネットにつないで番組表を表示させる事なんかは可能でしょうか?

東芝のはインターネットでつないで番組表から予約できています。
 

書込番号:6768305

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/09/18 00:57(1年以上前)

>インターネットにつないで番組表を表示させる事なんかは可能でしょうか?

>そう言った機種は他社で有りますか?

東芝には有りますが、この機種にはその様な機能は有りません。

但し、地デジとBS/CSが受信出来れば一通りの番組表は取得出来ますので、ネットから番組表を取得する事自体必要が有りません。

書込番号:6768494

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/09/18 10:21(1年以上前)

地デジが来てなくてBSアンテナが無いと
地アナだけってことになりW録も出来ないことは
東芝でもパナでも同じです

東芝はネットかTV朝日系列のADAMSで地アナ番組表を取れますが
違いは地アナの番組表だけで
機能の数分の一しか使えないことには変わりありません

もし地デジが来ていないならせめてBSアンテナを立てないと
高価なデジタルチューナー内蔵レコーダーを買う意味が薄いです

地デジが来てるならパナでも番組表は取れるし
少し面倒ですが地デジの番組表を利用して
地アナを予約することはできます
(地デジが来てるなら地アナを録画する意味は薄いんですが・・)

書込番号:6769209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/09/18 12:56(1年以上前)

団地なら.地デジエリア範囲内なら.とっくに.地デジアンテナ工事の告知とか来てそうなんだけどな.スレ主さんは何県人ですか?。

書込番号:6769594

ナイスクチコミ!0


mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/19 00:02(1年以上前)


http://www.dpa.or.jp/

 ↑地デジ対応エリアは、ここで分かりますが。

書込番号:6772095

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊豆泉さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/19 16:46(1年以上前)

皆さん、ご親切にアドバイスして頂きありがとうございます!
管理人に聞いたところ、すでに地上デジタル放送が来ている状態なので他社の品をもう一度よーく見て購入を考えています。

ありがとうございました〜 m(__)m ペコリ

書込番号:6773991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング