『教えてください?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください?

2007/09/23 09:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:26件

初心者ですがよろしくお願いします
HDに保存している番組(デジタル放送)をDVD-RAM(CPRM対応)
にコーピーできました。
このDVD-RAMに記憶したDVDをPCで再生しようとしたら見れません
でした。
これを見るためには何かソフトがいるんでしょうか?

また録画時間も、倍速コピーはできないんでしょうか?

書込番号:6787931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2007/09/23 10:32(1年以上前)

@PCが、DVD-RAM再生対応か、それと、CPRM対応か確認してください。
たいていCPRM対応でない場合が多いですが。

Aデジタル放送をDRモードで録画したものは、等速ダビングしかできません。
高速でしたいのでしたら、録画予約時にSPとかのSDレートでDVDに収まる時間で録画して下さい。ただし、当然HDD視聴時の画質が落ちます。

書込番号:6788057

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/09/23 10:45(1年以上前)

まず、PCのドライブはDVD-RAMに対応しているかを確認して下さい。

CPRM対応については、ドライブそのものがDVD-RAMに対応しているなら、
CPRM対応でしょう。

問題はDVDの再生ソフトで、CPRM対応の再生ソフトを使う必要があります。
これはフリーソフトにはなく、量販店などで販売されているDVD再生ソフトを
購入する必要があります。

一番安いのは、下記のページの下の方のPowerDVD EXPERTかと思います。
最初に出てくるPersonalの方はCPRM非対応です。なお体験版では、
CPRM対応のソフトも体験版に限りCPRM非対応にされてますのでダメです。
http://www.sourcenext.com/titles/hob/56010/

書込番号:6788092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/09/23 18:50(1年以上前)

リアイアントさん 紅秋葉さんありがとうございました
基本的にPCではだめなんですね

書込番号:6789559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング