『DVDレコーダー初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『DVDレコーダー初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダー初心者です。

2007/09/28 13:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 下司さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、DVDレコーダーの購入を考えている者です。
いろいろ見てみてパナソニックのこの機種が良いのかなって考えております。

そこで質問させてください。
この機種の編集機能がどれぐらいなのか分からないのですが
僕は、好きなアーティストのプロモとかをDVDに落とすぐらいで
後は番組を録画して見たら消そうかな〜。ぐらいで使おうっと思っています。
そういう人に、この機種は合っていると思いますか?

いろいろ意見をお聴かせください!

書込番号:6808065

ナイスクチコミ!0


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/09/28 14:04(1年以上前)

初心者にはいいんじゃない、PANAは。
過去ログも見てみたら?

書込番号:6808153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/09/28 14:16(1年以上前)

XW31で出来る編集は
録画したタイトルを複数に分割する「タイトル分割」
録画したタイトルの一部分を消去する「部分消去」だけです

これで十分なのか他の編集が必要なのか
ご自分で判断してください

「複数のタイトル」から「必要部分を抜き出し」て寄せ集めた
「一つのタイトル」を作るならプレイリスト編集が必要になります

「複数のタイトル」から「不要部分を消去」した
「複数のタイトル」なら部分消去だけで作れます

書込番号:6808185

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/28 14:49(1年以上前)

各社のパンフをよく見比べてください。
一般的に
東芝製から松下製へ=出来ないことが多すぎる
松下製から東芝製へ=いろいろできるが操作が難しいなぁ

こんな感じです。
故に、簡単な操作は松下。高度な操作は東芝となっているようです。

書込番号:6808260

ナイスクチコミ!0


スレ主 下司さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/29 17:23(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
この書き込みを参考に購入を検討してみます。
書き込んでくださった、皆様ありがとうございました!

書込番号:6812351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング