『DIGA DMR-XP11 では AVCREC で作成した DVD は再生できるのか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『DIGA DMR-XP11 では AVCREC で作成した DVD は再生できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:14件

いつもこちらの掲示板にはお世話になっております。

今回こちらの製品を安く
手に入れることが出来そうなのですが

使用している方に質問があります。

こちらの製品は AVCREC(HMモード)で録画したDVDは再生可能でしょうか?

私が今使用しているBDレコーダー(DIGA DMR-BW570)がありまして、
それで録画した映像が見られれば良いなぁと思いまして
質問させていただきました。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら
お答えのほう、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:11665404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/23 01:05(1年以上前)

このモデルはAVCREC非対応です。

次のモデルのXP12世代からAVCREC対応となっています。

ところで、話は変わりますが、BW570をお持ちなのにTV番組をBDではなく
DVDにAVCRECで保存されているのでしょうか。

もし、そうならAVCRECは互換性に問題のある規格なので、これからは
BDで保存されることをお勧めします。

BD−RもBD−REも今は非常に安くなっておりますので。

書込番号:11665423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/23 09:41(1年以上前)

XP11ではAVCRECのDVDは再生できません。
油 ギル夫さんも仰っているように、XP12以降であれば再生できます。

AVCREC再生対応レコーダー
ハイビジョンDIGA DMR-XP12、DMR-XP22V、DMR-XW100、DMR-XW120、DMR-XW200V、DMR-XW300、DMR-XW320、 DMR-XP15-K、DMR-XP25V、DMR-XE1、DMR-XE100、DMR-XP200
ブルーレイDIGA DMR-BR500、DMR-BW700/800/900、DMR-BW730/830/930、DMR-BR630V、DMR-BR550-K、 DMR-BW750/850/950-K、DMR-BR570-K、DMR-BR670V-K、DMR-BW570/770/870/970-K、 DMR-BR580-K、DMR-BW680/780/880-K、DMR-BWT1000/2000/3000

現在の環境でAVCRECを再生したいならBW570で再生するしかなさそうです。

書込番号:11666159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/07/23 20:10(1年以上前)

油 ギル夫 さん
BDは便利 さん

お答えのほう、ありがとうございます。

やはりAVCREC再生は無理でしたか >涙

残念ですが安くても購入はやめておいたほうが懸命ですね。

安くなってきたので BDメディアを使用するのが賢いようです。


お答えいただいた方々はわざわざありがとうございました。

書込番号:11668011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング