『復活しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『復活しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

復活しました。

2011/03/28 09:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:128件

修理から戻ってきました。やっぱし DVDドライブが壊れてましたァ(>_<)

修理代19000円也かかる予定でしたけど、5年間保証期間内だったので、無料で 済んで良かったです!
保証期間は永いに越したことはないね〜 と 実感しました。(^_^)v

書込番号:12831139

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/28 14:25(1年以上前)

修理に出さなくても、出張させれば30分もあればその場で直ったのですが…
修理に出した場合は、録画済みの番組が消される場合もありますしね。

書込番号:12831892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/03/28 14:39(1年以上前)

そうなの!? 番組も予約も大丈夫だったョ〜! ドライブ交換もその場で出来るの? 一週間で直ってキタけど。

書込番号:12831917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/28 14:45(1年以上前)

保証書を見てください。
「出張修理」と記載されてますよ。
預けていた1週間は、録画も再生もできなかったですよね?
出張させればその場で交換してくれて、その日のうちに使えるようになります。

ただし、故障の程度にもよります。
今回は消されなかったからと言って、次回も大丈夫だとは限らないですよ。

書込番号:12831928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2011/03/28 15:03(1年以上前)

ごもっともですねー(>_<)

勉強になりました、ありがとうございます!

書込番号:12831974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/28 21:39(1年以上前)

出張したけど持ち帰る場合もありますよ。
予想外の症状や予想部品以外の影響で故障している場合なんかは
相談で持ち帰るか再主張にするか決めるみたいだけど持ち帰って
の修理なら動作チェックもある程度やってから引き渡してくれる
から安心度が高いと個人的には考えてます。
只、メーカーによっては部品だけ交換して引き渡す所もあるから
サービスマンや営業所の運営方針だのみな点もあると思います。

書込番号:12833312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/28 21:44(1年以上前)

だから
>ただし、故障の程度にもよります。
と書き添えてたのですが…

書込番号:12833354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 13:34(1年以上前)

横レスを、お許し下さい。関連の質問なもので。m(_ _)m

うちの、XP11もDVDドライブの交換しないといけないって言われたのですが、20000円かかるそうなんですが、この交換って自分で簡単には出来ないものでしょうか?20000円もかかるんなら新品買えそうなんで、どうかな〜?って思いまして。横レスすみません。
m(_ _)m

書込番号:12850129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/02 14:24(1年以上前)

VXY1959って型番?のドライブらしいけど
http://wiki.nothing.sh/714.html

ただ確証が持てないから自己責任になるし
それにPCを組み立てたことがないなら
やめたほうがいいですって話になります

書込番号:12850287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 14:50(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。

自分で交換するのは無理そうです。
ただ、修理代20000円が、もったいないなあって思いで簡単に安価に交換出来ればなあと思ったのですが、PCも組み立てた事無いですし、機械類は、超苦手ですから……。

20000円出すなら、少し足して、少し上のランクのレコーダー買おうと思います。

書込番号:12850356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング