『追っかけ再生の制限』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『追っかけ再生の制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

追っかけ再生の制限

2007/05/26 20:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11


この機種を購入し、本日初めて使用しました。
本機は追っかけ再生はデジタル放送を録画モード「DR」以外で録画している時は、再生できません。

これは1チューナのせいですでしょうか?
それとも、一般に当たり前?
ご存知の方がいれば、教えてください

書込番号:6374392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/05/26 20:55(1年以上前)

(これは1チューナのせいですでしょうか?)

はい1チューナのせいです,とりあえず,DRで録って,残す物は
等速ダビングで焼きましょう。

書込番号:6374482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/05/26 21:16(1年以上前)

1チューナーのせいではありません
現行パナ機共通の仕様です

XW31等のWチューナーでも同じです

書込番号:6374575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2007/05/27 09:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
アナログ機種からの買い替えでデジタル画質の保存がこんなに容量がいるのがわかりませんでした。DRで記録じまめに消してみます。追っかけができないとふべんですから。

書込番号:6376077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング