『やっぱり4万円台に突入しましたね!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『やっぱり4万円台に突入しましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり4万円台に突入しましたね!

2007/08/01 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:58件

発売前には¥79800で予約を受け付けていましたが、絶対に買わないで下さいと忠告させていただきました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6062283/
必ず夏には4万円台になる
やはりなりました。
7万円で購入したおバカさんご愁傷さま。

書込番号:6599943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/08/02 03:26(1年以上前)

(必ず夏には4万円台になるやはりなりました。7万円で購入した
おバカさんご愁傷さま。)

だからなに?高かろうが安くなろうがパナの低機能さ加減に絶望
したから頼まれても買わんよ。

書込番号:6600522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2007/08/02 08:35(1年以上前)

そうですよね!
シャープの液晶にはパナのレコーダーは必要ないですね
どうせぼやけてしか映らないんだからVHSで十分ですね

書込番号:6600797

ナイスクチコミ!3


KOOL Jさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/02 09:24(1年以上前)

一応、買いということでよかったのでしょうか?

かなり他店回ったんですが最安値だったんで。
自分自身ではかなり買い得感あったんですけど・・・通販で買うのはまだちょっと抵抗あるんすよね・・・。

反論の方も見えますが、我が家にもアクオスもシャープのDVDレコーダーもありますが、断然こちらのほうが使いやすいし起動も早いです。(6歳の息子でもつかいます>DIGA)編集は私はしませんので録って見て消す、(ハイビジョンが自分の好きなときにCM抜きでみられて、5万以下)十分買い得です。

またおしえてください。

書込番号:6600888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/08/02 12:42(1年以上前)

発売当初より、値段が下がるのは当然だと思いますが?。

この機種はHDDが250Gだと思いましたが、ハイビジョン中心に使用するならHDDの容量が少ないです。

使い方にもよるとは思いますが。

書込番号:6601294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/02 14:14(1年以上前)

>だからなに?高かろうが安くなろうがパナの低機能さ加減に絶望
したから頼まれても買わんよ。


何も夏の単発IDに必死にならなくてもw ^^;
まあ出始めなんてHDDナシで99800円のを買いましたが何か?

って感じですけどねw
(・∀・)ニヤニヤ

勝手にやっとくれw>>1

書込番号:6601504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/08/02 15:29(1年以上前)

>> K’sFXさん
大変失礼致しました。

前機種が生産終了になった時期に、新機種の方が安く発売されますのでお待ちくださいと書き込ませて頂いたところ、そんな馬鹿なっておっしゃる方が多くお見えになりましたのでこんな書き込みになりました。

パナの編集機能は、録画したDVDを販売してご商売をされている方には物足りないかもしれません。
でも、一般的な利用方法の録画をして見たら消去でのご利用には全く支障有りません。



書込番号:6601651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/02 15:44(1年以上前)

>新機種の方が安く発売されますのでお待ちくださいと書き込ませて頂いたところ、そんな馬鹿なっておっしゃる方が多くお見えになりましたのでこんな書き込みになりました。

なんか 
ありましたねw

いつもの事でしょう
在庫で残ってもしょうがないので激安になる

新製品→旧製品→次の新製品

この繰り返しだし
畳もレコーダーも新しい方がいい(笑)





で嫁は?(謎w)

書込番号:6601704

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 DIGA DMR-XP11の満足度5

2007/08/04 21:57(1年以上前)

俺が買った時より\2,000安くなった。

書込番号:6609408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング