『新製品発表 XP12 2/5発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『新製品発表 XP12 2/5発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品発表 XP12 2/5発売

2008/01/11 13:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:21件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080111/pana.htm

MPEG-4 AVC形式に対応

書込番号:7232118

ナイスクチコミ!0


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/01/11 13:47(1年以上前)

しかしまだVHS一体型なんかも一緒に出すんだね。
そんなに需要があるのかなぁ。

書込番号:7232175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2008/01/11 14:45(1年以上前)

この掲示板では一体型は不評ですが、人気はありますよ。
もちろんマニア寄りの私もお勧めはしないのですが。。。

結局VTR機が壊れたから買い換えるけど前のVTRも見たいから、2台置くスペースは無いからと。。。
おばちゃん以上は大抵こういう理由です。

パナの250Vはかなり売れた名機です。

但し大抵はHDDの録って消しが便利すぎてすぐにVTRは使わなくなる人が多いみたいです。
皆さん「今あるテープをDVDにしたい」と意気込んで買うのですが、面倒で時間が掛かるので途中で挫折する人が多いみたいです。

書込番号:7232301

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/01/11 14:58(1年以上前)

いや〜、250Vって、ハイビジョンレコーダだったっけ?
ハイビジョンレコーダでもVHS一体型というギャップがすごいなと思ったので。
これでいくとBDとVHS一体型もあるのかな。

書込番号:7232329

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2008/01/11 15:09(1年以上前)

ごめん、ごめん。
すでにXW200Vとかがあったんだ。

書込番号:7232362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2008/01/11 23:29(1年以上前)

我が家も、VHS一体型(XW40V)です。
これを購入する時は、もうVHS一体型の新商品が出なくなるのではと、
心配していたものですが、相変わらずそれなりに需要はあるようですね。

今なお、各社のVHS一体型がコンスタントに売れているようですね。
BCN ランキングによると、

8位 DMR-XP21V-S (PANA)
10位 DV-ACV52 (SHARP)
12位 RD-W301 (TOSHIBA)
16位 DVR-DV735 (Mitsubishi)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0003.html

書込番号:7234262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング