『ダビング出来ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『ダビング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ダビング出来ない

2008/02/07 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

スレ主 ken235さん
クチコミ投稿数:9件

地デジで録画したドラマを100円ショップで買ったDVD-Rにダビングしようと思ったらダビング出来ませんでした。
説明書を見るとCPRM対応でないDVD-Rにはダビング出来ないとありました。
3枚も買ったのに損しました。

ネットでDVDを安く手に入れようと思い見て回りましたが。
「CPRM対応」と説明書きしている物は少ないですね。
探すのに苦労しそうです。

書込番号:7353367

ナイスクチコミ!0


返信する
奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/02/07 01:01(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0710/
で必要な項目を選択すれば簡単に見つかりますよ。

書込番号:7353458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/07 01:09(1年以上前)


あらま、「悪」だなんてしなくても
無知なだけなのに

100円ショップなんかより量販店でも
CPRM対応10枚600〜800円ぐらいでもありますよ

書込番号:7353485

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/07 01:21(1年以上前)

100円ショップって1枚100円なんですか?

たぶんそこで売ってるレベルのDVD-Rなら
何枚かセットでしょうけど1枚あたり30円〜50円程度で
どこでも売ってると思います

書込番号:7353526

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/02/07 01:34(1年以上前)

>100円ショップって1枚100円なんですか?

確かそうですよ。他のものを買うときに見てみるけど、いつも呆れてます。
確かに、1枚で買えば、安いのでしょうが、
原産国は確か台湾。一体誰かこんな超割り高なメディアを買うのだろうって思ってました。
居たんですね。(100円の罠か?笑)

書込番号:7353564

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/07 04:57(1年以上前)

ここに書き込む能力があるならメーカーサイトでも見れば分かるでしょうに。
わざわざ自分の恥を晒すなんてね

書込番号:7353790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 DIGA DMR-XP11のオーナーDIGA DMR-XP11の満足度4

2008/02/07 09:58(1年以上前)

メディヤは ネットで購入してます、電化店で 買うよりは 遥かに 安いので、買うときには コピー対応か 自分のレコーダで使用できるかなどを 調べたりして 購入してます、 ZEROのRWを使用してから これ専門に成りました 安いし RWなんで 消したりして 何回も使用できます、書き込みの失敗なども ありませんので 

書込番号:7354257

ナイスクチコミ!0


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 12:52(1年以上前)

1枚100円なんて高くて買えない。
まして、日本以外の物ならただで貰っても
ゴミ箱行きでしょう。

書込番号:7359144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/08 12:58(1年以上前)

>ただで貰ってもゴミ箱行きでしょう

タダでもらえるんなら
もらいまーす
何かにつかいます

書込番号:7359167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング