『BW900はすごい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『BW900はすごい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

BW900はすごい!

2007/11/22 00:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

比べるものが違うかもしれませんが、

テレビ TH-65PZ750SK
ラックシアター SC-HTR500
プレイヤー(レコーダー) BW900
今日(11/21)発売の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のBR



テレビ TH-65PZ750SK
ラックシアター SC-HTR500
プレイヤー パイオニア DV696AV HDMI接続
ハリーポッター前作のDVD

この差は歴然!!!
さすがBW900
BW900のBR映画再生能力に圧巻です。
音も素晴らしい!
ラックシアターのおかげでもあると思いますが、
このセットの3.1ch の実力はすごいです。
BW800がないので比較できませんが、
BW900の音に拘った恩恵も知らないうちに感じていると思います。
DVDとBRの違いも大きいと思いますが、
BW900の音に拘った恩恵を体感できていると信じています。
BW900は素晴らしいです。

書込番号:7013005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/22 06:51(1年以上前)

バトル・ロワイアルですか?

書込番号:7013446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2007/11/22 08:23(1年以上前)

うちも昨日ハリー来たんですけど、疲れて寝てしまいました。ちょっと見てみましたけどやっぱりDVDに比べるとかなり精彩感が増してますね。それに加えてBW800の階調表現も素晴らしいです。

ハリーポッターのシリーズは薄暗いシーンが重要だったりするので、696だと潰れてしまって肝心のところがわかりませんね。

書込番号:7013580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2007/11/22 22:31(1年以上前)

何層BD-ROMですか?

1層のやつだとWOWOW(24Mbpsなど)の方が上回る場合があると思います。

書込番号:7016201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/23 20:37(1年以上前)

本編約138分+約165分の特典
シネスコ(VC-1)
片面2層
本編ディスクのみ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071001/whv.htm
本編1層分かもしれませんが、(VC-1)のためWOWOW(1080i MPEG-2)で見た前作タイトルより圧倒的に高画質でした。
延期になっていた「ハリー・ポッターと賢者の石 」 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
が 12月19日に決まり、楽しみにしています。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071123/whv.htm


書込番号:7019891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/11/24 01:32(1年以上前)

私は単にBDとDVDの違いだと思うんですけどね・・・。
パナのレコーダーの問題ではないかと。

書込番号:7021294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2007/11/24 05:09(1年以上前)

>かいとうまんさん
代回答あいがとうございます。
私はパッケージ見てもディスク見てもさっぱりでした(笑)

>ちびる丸さん
ハッキリいえるのはDVDとBDの違いだと思います。
でもせっかくBW900なので、BW800との差も体感したいですね。
追加購入する度胸はありませんが。
でもBW800よりBW900はローノイズとなめらかな高音と豊かな低音を再現できていると思います。(ちょっとパナページより引用)
初体験ながら感動でした。

書込番号:7021578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2007/11/24 09:46(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん 
おはようございます。
BD、DVDで二層の簡単な見分け方は、記録面の中心付近によく見るとバーコードがあります。
一層の場合は一周ですが、二層の場合は二周あります。

BW900、BW800は24P出力が出来るということですが、HiViによれば60pのほうが高画質の書き方でした。
BW200での視聴ですが、BW900かBW800を購入するか検討中です。

BDはフルHDでこそ真価が発揮されると、プロジェクタVPL-VW60 で見てつくづく思いました。

書込番号:7022014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2007/11/24 19:36(1年以上前)

>ハッキリいえるのはDVDとBDの違いだと思います。

DVDもBW900で再生してみると、差がはっきりすると思いますよ。

書込番号:7023951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2007/11/25 23:53(1年以上前)

かいとうまんさん お返事遅くなりました。

BD、DVDで二層の見分け方、よく解りました。
ご教授いただきありがとうございました。


書込番号:7030263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2007/11/27 02:25(1年以上前)

2層で本当に高画質だったようで良かったです。

書込番号:7035237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング