『DMR-BW900-Kが、3月中旬発売されるようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『DMR-BW900-Kが、3月中旬発売されるようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

DMR-BW900-Kが、3月中旬発売されるようです。

2008/03/17 22:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 kenkobaさん
クチコミ投稿数:15件

そろそろ、価格が、20万円を下回りそうな勢いです。

そろそろ購入時期かな、と考えております。

さて、
https://club.panasonic.co.jp/mall/sense/com/category_dif_product_display.do
↑Panasonicの直販サイトに、「-K」の型番が付いた製品がありました。
3月中旬出荷予定とあります。
このこともあり、価格が下がり気味なのでしょうか?
直販価格、298,000円です。
その他の機種も「-K」付きがあります。
6月2日開始予定のダビング10の対応だと、少し早いし、
何か、マイナーバージョンアップなのでしょうか?
ご存知の方は、教えてください。

書込番号:7548076

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/17 23:07(1年以上前)

同じ機種です
Kは黒です。現行、黒しかないので正しい型番はBW900-Kで省略でBW900です。

過去にも同じ勘違いされた人が居ます。

書込番号:7548173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/03/18 21:36(1年以上前)

BLACKのKでしょ。KUROのKじゃないですよ。前にも誰か言ってたような?

注目のニュースはこっちかも。ツタヤでBDレンタル開始
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/17/news062.html

書込番号:7552023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/03/18 23:46(1年以上前)

誰も「KはKUROのK」だなんて言ってないと思いますが・・・。

「Kは黒を示す記号」という趣旨で書いた人がおられるだけです。

書込番号:7552926

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/03/19 20:34(1年以上前)

>誰も「KはKUROのK」だなんて言ってないと思いますが・・・。

誰もって、僕は「KUROのKじゃないですよ。」と言っています。

書込番号:7556253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2008/03/21 04:57(1年以上前)

「CMYKカラーモデル」と言う印刷技術での用語があります。
カラー印刷に使う色料の三原色「C=シアン」、「M=マゼンタ」、「Y=イエロー」、
と「K=キートーン」として黒を使います。
定かではありませんが、キートーンの略記号「K」を黒の意味で付けているのでは?
BLACKの「B」とすると「ブルー」と勘違いされることを避けるためでしょうか。
印刷関連の職に就いておりましたので、ちょっと思いつきました。

書込番号:7563456

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenkobaさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/21 18:36(1年以上前)

皆さん、回答、有難うございます。

さて、自分で、自分の記事のURLをクリックすると、「エラー」となりました。
「https:」が、問題か?
それとも、2行になっているところがいけないのかもしれません。
(2行には、価格コムのシステムが自動改行したような気がしますが、...)

一応、URLを再掲しておきます。
https://club.panasonic.co.jp/mall/open/
↑ショッピングサイトホーム
https://club.panasonic.co.jp/mall/sense/com/category_dif_product_display.do
↑DIGAのページ

出荷予定日が、「3月下旬」となっているところが、気になりますが、少し、様子を見てみます。
(もうひとつ、3月17日は、中旬だったような気がしますが、下旬とかわっています。)

とにかく、みなさん、有難うございました。

書込番号:7565517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/21 21:35(1年以上前)

>出荷予定日が、「3月下旬」となっているところが、気になりますが、少し、様子を見てみます。

「出荷」ですよ。「発売」では無いです。
たぶん在庫が無いのか用意していないので、注文を受けてから手配するため、発送する予定日が書かれているだけと思います。
少々、紛らわしい表現ですね。

書込番号:7566337

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkobaさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/21 22:10(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、早速有難うございます。

そういうことですか!
よく見れば分かりますが、確かに、紛らわしいです。

書込番号:7566591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/03/23 01:23(1年以上前)

(良い例)○月○日までに注文すれば3月下旬にお届けします。

(悪い例)出荷 3月下旬 ←いつ注文したらという条件がない
    (ただし、普通は今だと思うのでスレ主さんのような勘違いはしない)

書込番号:7573307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング