『大容量HDDへの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『大容量HDDへの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

大容量HDDへの交換

2008/04/12 19:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 hana48さん
クチコミ投稿数:226件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度3

PCなら簡単ですがこのてのレコーダーでHDD交換(大容量化)は可能でしょうか?BW-900とRD-A600を所有です。情報有りましたら宜しく。
PS3の様に無保証でもHDD装置情報をメーカーが出してくれたら嬉しい!

書込番号:7664573

ナイスクチコミ!1


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/12 19:59(1年以上前)

実際に自分で試して、結果を報告すればみんなの役に立つスレになるよ。

書込番号:7664604

ナイスクチコミ!4


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/04/12 20:14(1年以上前)

無理ですね。

過去の機種ですが、違う容量のHDDと交換しても認識してくれない、
HDDは認識してくれても、元の容量と同じだけしか扱えない、
そんなことでしたので、今はHDDの交換にチャレンジする人も
少ないようですね。

書込番号:7664662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/12 21:10(1年以上前)

BW900持ってるのに贅沢な話だね〜,そんなに容量足りないならパナマシン買い増しする
とかレクポEX買うとかする方が現実的なのでは。

書込番号:7664900

ナイスクチコミ!1


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 01:53(1年以上前)

BW-900は1TBのHDDを1台実装する構成だったはずなので
大容量化しようにも、そもそも1TB超のHDDが発売されていない現在では
どう頑張っても無理だと思います

書込番号:7666431

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana48さん
クチコミ投稿数:226件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度3

2008/04/13 02:29(1年以上前)

皆さん有り難う。ヤハリ簡単にいかない様ですね。ファームで領域を制限してるのでしょうか?レクポのHDDとは違い、S-ATA500G×2構成だったので淡い期待を持ちましたが、あの台湾製BS/CS110゜チューナーボードをゲットするしかないですかね。
1TのHDDも2万代後半、PC録画機作った方が早そうですね。
当面残したくてもBDに出来ない番組(25Gで入らない、二層は高い)って結構有りませんか?

書込番号:7666545

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/13 09:07(1年以上前)

BD-R DLなら1600円位だから、そんなに高く無いと思うけど。

俺は、BD-REメインで1層に入らない場合はBD-R DLを使ってる。(BD-RE DLはまだちょっと高い感じかな)

書込番号:7667118

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/13 11:30(1年以上前)

1600円というと、どちらでお買い上げでしょうか。どうぞご教授でも下さいませ。

書込番号:7667659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/13 11:47(1年以上前)

(1600円というと、どちらでお買い上げでしょうか。どうぞご教授でも下さいませ。)

大方アキバショップや激安通販屋ってトコでしょ,そこら辺の家電屋じゃー高くて買う気
失せるし,詳しい事知りたいなら,

あきばおー/ニンレコ/あきばんぐ/

とかでググってみ。

書込番号:7667723

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/13 13:52(1年以上前)

俺は、ヤフオクばっかりだね。

BD-R DL(SONY 3BNR2VBSJ2)は送料,振込手数料入れても1枚辺り1600円以下で買ったよ。

BD-REは1枚辺り800〜900円で買ってる。

書込番号:7668172

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/15 15:40(1年以上前)

やっぱりオークションですよね。ただ、白熱して高く買うことが多く、いつも反省しています。

書込番号:7677322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング