『フォーマットできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『フォーマットできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

フォーマットできない

2008/04/29 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:1件

某国産有名メーカのBD−R DL 50GBで
初期化できませんでした。(約1/20枚の確率)
DVD−R DLでは経験があるのですが、
国産BDは高価なのでショックです。
国産、台湾系のRE25GBは今のところ皆無ですが、
みなさんはどうですか。

書込番号:7739522

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/04/29 21:11(1年以上前)

(某国産有名メーカのBD−R DL 50GBで初期化できませんでした。(約1/20枚の
確率)DVD−R DLでは経験があるのですが、国産BDは高価なのでショックです。)

即メーカーに送り付けて良品送らせましょう。

書込番号:7739680

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/29 21:47(1年以上前)

どうせマクセルでしょ。てか、ちゃんとメーカー名を銘記してくれないと、みんなのために資することにならないのでは?と思いました。

マクセルでないとするとTDKかな。他はハードメーカーばかりだから、あまり不備はないでしょう。

書込番号:7739896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/04/29 21:59(1年以上前)

ここのスレ立てるときの注意書きに、無意味な伏せ字の禁止というのがあります。

まさに、このことです。
ちゃんと書きましょう。ここでは、特価情報の店舗名までしっかり公開して書かれてます。

国内メーカーなら、大抵は、保証してくれます。

書込番号:7739981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/29 23:34(1年以上前)

まぁ、パナドライブですからね…。パイドライブを搭載してもらいたひ・・・。

書込番号:7740716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/08 14:09(1年以上前)

プリンタブルはしらんけど
メーカーレーベルならマクでも中身はパナ


どっちにしても
安くなったとはいえ、まあ高いんだからフォーマット出来ないクソディスクはメーカーに返品すれば?

返品しても対応がお粗末なら、そのメーカー名を上げるなりして顛末記を書いてくれた方がよっぽど役に立つ


50GBで失敗って1回有ったな・・・・・・・・・・・・遠い目
風林火山を50GBでBS録画品の4話目をムーブ中
盤面が汚れてますとか言って強制中断して
ディスクを前にムーブした物だけ再生出来るようにしますで強制ファイナライズ

で50GBで3話 意味ねぇwwwwwwwww片面で2話だけにした方がマシだw

失敗方も消えることなく他のメディアにムーブできましたけどね



取りあえず 返品顛末記の続き ヨロオネ(よろしくお願いの意味ねw)


ジャマタ

(`Д´)ノシ

書込番号:7779471

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/05/08 21:52(1年以上前)

ちなみに、強制ファイナルライズされたものは、検査させて、代替品を発送してもらったんですよね??

書込番号:7781018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング